チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 金曜は日本の心と、テレ東の心、ミホやんの心に泣かないでください~♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 金曜は日本の心と、テレ東の心、ミホやんの心に泣かないでください~♪

メガスポ! №017 2007年6月2日(土) 放送

大橋未歩

今となってはとっても貴重(笑)な、
ノースリーブス時代の大橋未歩さん(^^)



メガスポ!の新たな視聴者だった、
オジサン連中も虜にさせてしまった、
ホントに罪な女性、ミホやん

そんなオジサン連中の更に上な団塊シニア世代にも、
ノックアウトさせてしまうかも知れない番組が明日あります!!

それがこれっ☆


第38回夏祭りにっぽんの歌
7月6日(金) 後7:00~後10:03
司会/徳光和夫 中山秀征 大江麻理子 大橋未歩


何と、テレビ東京の風物詩の夏祭りに、
今年はミホやんも参加するんだ。

花火中継の前にも、またひとつお楽しみが増えたよ♪

もしかしたら、今年はひと早く、ミホやんの浴衣姿も見られるの???
なーんて、今から、妄想モードな僕なんです(笑)

困ったな~☆

3時間のLIVE中継かぁー。
大橋未歩さん、きっと大変なんだろうな。
だからこそ、僕は応援しているよ。がんばってね!!

新たな魅力で、未開拓な層を根こそぎゲットだぜぇ!!

ミホやんならできるよ。うん!絶対に(^^)


もしかしたら、この歌番組はミホやんのNEXTになるかもね…


CASIO SK-1 (SAMPLING mini KEYBOARD)


そんな予感がするんです♪


だからこそ、僕はミホやんには期待しているんだ☆

ファンキーなミホやんが、昭和の心の歌謡曲ショーで、
どのようにミクスチャーされるのか?

そんなトコロも皆さんには楽しみにしてもらいたいな♪

やりすぎコージーでファンになった人には
きっと新鮮に写るんだろうなー(^^)

うーん。楽しみ♪楽しみ♪

ディス・イズ・オオハシのパワフル魂でがんばれっ!!
頼んだよ!我らのミホやん♪♪♪

番組が大成功すればいいね(^^)
それだけを祈っています☆


♪ミホやんの魅力に泣かないで下さい~ 
(もちろんこの歌の原曲もLIVEで・笑)


Flower

大橋未歩さん!がんばってね!!!!!


そういえば、 やりすぎ大好き関ジャニ∞と、
コメットさん夫婦も出るんですよ(笑)

ますます観たくなりましたよね!?

7月6日、金曜夜7時から、生放送でお送りする、

中野サンプラザホール in オオハシの、

夢の3時間LIVEをどうぞお楽しみに♪

僕の大好きなGAPのCM♪

Daft Punk & Juliette Lewis - GAP CM



そういえば、昨日、GAPのCMで思い出したんだけど…
というわけで、ダフト・パンクのGAPのCMを☆

競演している人は女優のジュリエット・ルイスです♪

MUSIQUE VOL.1 1993-2005MUSIQUE VOL.1 1993-2005
ダフト・パンク

EMIミュージック・ジャパン 2006-03-29
売り上げランキング : 8529

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そして流れている曲は僕がDJで数え切れないほど流した曲、
デジタル・ラブです♪♪♪


まもなくメガスポ!
大橋未歩

今日の早慶戦、祐ちゃんはどうなった?

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you tomorrow !
大橋未歩

大橋未歩

眞鍋:さぁ、駒田さん、祐ちゃんにひと言!

駒田:がんばれよっ!

大橋未歩

よめとこっ。
一同:爆笑


メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

頑張ったね!未歩さん

夏祭り日本の歌、見たよ~!
声張り上げて未歩さん、よく頑張ったよね!
残念ながら浴衣姿は見れませんでしたね。
もう少し華やかな衣装でも…なんて思ったけど、まぁ、我らの未歩さんがあれ以上華やかな衣装着たら誰が主役か解んなくなっちゃうもんね。笑
皆さんと歌ってる場面もあったけど、未歩さんの天使の歌声、聞きたかったなぁ~。
これからもどんどんいろんな未歩さんを見せてほしいですね。

(この場を借りて・・・)
お疲れさまでした~!!未歩さん!
[ 2007/07/07 00:13 ] [ 編集 ]

●る~くさん☆”

そうですか!見ましたか(笑)

>残念ながら浴衣姿は見れませんでしたね。

はいっ(T-T)

これは花火大会の時の楽しみとして取っておきたいと思います。

>皆さんと歌ってる場面もあったけど、未歩さんの天使の歌声、聞きたかったなぁ~。

ミホやんだけ、音声をアップしてくれたら良かったのに(笑)

こらからも、ミホやんは進化し続けますので、これからも応援をよろしく(^^)
[ 2007/07/07 01:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

Cherishさん
こんばんは、ご無沙汰しています。

「夏祭り!にっぽんの歌」は、編集が難しかったですね~。最近、DVDデッキの調子が悪いので、さらに編集が大変でした☆
(S社製のデッキはよくないです。修理に出したいんですが、タイミングが合わなくて・・・)

「夏祭り!にっぽんの歌」のような番組の司会をされるのは、未歩さんのポジションが変わった証拠ですね(今さらですが・・・)。

うまく表現できませんが、サッカーでいえば、FWからMFに変わったような感じがします。
(すいません。野球でたとえようとしたのですが、妥当な例が見つかりませんでした<(_ _)>)

隅田川は、どんなポジションでしょうかね?
新人も増えましたから、予測が難しいです☆
[ 2007/07/11 00:11 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

>「夏祭り!にっぽんの歌」は、編集が難しかったですね~。

そうなんですよね(T-T)

>S社製のデッキはよくないです。

僕のはP社製(笑)なのですが、一度も故障したことはないです。

>「夏祭り!にっぽんの歌」のような番組の司会をされるのは、未歩さんのポジションが変わった証拠ですね(今さらですが・・・)。

僕もそんな感じがしています。

>隅田川は、どんなポジションでしょうかね?
新人も増えましたから、予測が難しいです☆

恒例のヘリコプター中継はどうなるのかな?
3人で乗るのかな?

うーん。番宣も気になりますね(^^)
[ 2007/07/12 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1472-84650418





