チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ときめき








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ときめき

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №010 仲直りフレンドパーク 2007年6月20日 放送
松丸友紀さんの記事はこちらです!

松丸友紀

このナチュラルな表情はピュアな松丸友紀さんだからこそ(^^)



ちょうど今、ゴッドタンを見終わった。

・・・

女の子の泣いている姿を見ると、
悲しい気持ちになってしまうんだよ…。

だから、女の子の泣き顔は見たくないな…。



松丸友紀

なんだよ、このタイトルとロゴ(^^)
しかも、服装まで、そのまんまだし(笑)

でも、許してあげるよ☆
だって、マツーのとってもお似合いだった、
TFPのコスプレ?を観る事が出来たんだもの♪

現在のアシスタントさんは見たことがないけど、
絶対にマツーの方が似合っていると思うな!!

うん。絶対にそう☆

そんなマツーを見ていたら
僕は「ときめき」を感じちゃった。

麻丘めぐみ ときめき

そう、「ときめき」を☆

だって、前回の放送に続き、今回のマツーも、
演技バリバリのマツマルアクトレスだったんだもの(笑)

松丸友紀

なんだよ。このワザとらしい作り笑顔は(笑)


でもね。マツーはやっぱ正直なやさしい人だよな。

ピュア100%なマツーも、いっぱい見ることが出来ました☆”

松丸友紀

見ているだけで、ワクワクしてしまう、
このピュアなマツマルスマイル(^^)


最高だったよ!松丸友紀さん


ゴッドタンって、見る度に、
マツマルワールドが広がっていくね☆

やっぱし僕はマツーだけを見つめていようっと


松丸友紀

あっ、そうそう、この仲が悪いと言われているお二人さん。

僕から見ると、このお二人は仲がいいよ。
本当に仲が悪い人って、こんなもんじゃないよ。

「ケンカするほど仲が良い」

うん。まさにこの二人はそれだよ。

本当に相手を拒否していたら、
まずケンカになんか絶対にならないからね。

うんうん。そういうこと(^^)

だから、このゴッドタンのためにも、
この仲が悪いキャラで番組をまた盛り上げてもらいたいな(笑)

何度も大爆笑しちゃった。
特にカラオケが良かった♪
是非、続編も期待しています☆

麻丘めぐみ ときめき

でも、僕は司会エンジェル
松丸友紀さんだけ見つめているけど(笑)

わたしの彼は左きき、より僕はこの曲が好き♪

麻丘めぐみ ♪ときめき



♪大事にしてね 大事にしてね
ああ ふたりの考えることはひとつ

麻丘めぐみ
<COLEZO!><a href=麻丘めぐみ" />麻丘めぐみ 千家和也 高田弘

ビクターエンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 67619

おすすめ平均 star
star天使のようなアイドル歌手
star70年代アイドルの典型、そして上質のポップス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


司会エンジェルが、松丸友紀さんならば、
70'sアイドルエンジェルは麻丘めぐみさんかな。

ああ、それにしてもなんて70年代ってピュアなんだろう。
この曲、僕大好きなんだよね。懐かしいなー。

実はこれ、母親が持っていたシングル盤なんです♪

なんて、もちろんリアルタイムじゃないですけど、
こういう曲を聴きながら僕はスクスクと育ったんですね(^^)

音楽好きなのは、母からの影響なのかもね(笑)


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1471-e995c083





