チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ビリーさんじゃないよ、ボディコンだよ。~Bend Me, Shape Me








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ビリーさんじゃないよ、ボディコンだよ。~Bend Me, Shape Me

メデューサの瞳 №011 2007年6月20日放送

大橋未歩

そのうち、メデューサ検定なんてDSソフトが出たりしてね(^^)



メデューサの瞳を見ていて変わったこと。
それは、人間観察力。

でもさ、もうひとつ、気が付いたことがある。
鋭い人って、意外と人間的には…。


何事も程々が良いみたいです。
そう、程々。


そして、ビリーさんも程々に(笑)

大橋未歩

若い子持ちママにもビリーさんは大人気!!


この間、ちょっぴり太ってしまったビリーさんが来日した。
なんて、別にビリーさんの記事なんて書くつもりはない。
ビリー・ジョエルなら書いてもいいけどさ(笑)

以前、僕は入隊していたんだ。
なんて、もちろん、ビリーさんじゃないよ。

ボディコンバット」ていうやつに。
某コナミスポーツクラブ(笑)でこれに入隊していた。

僕さ、熱中すると止まらなくなってしまうんだよね。
で、途中で飽きればいんだけど、これがまた飽きないんだよ。
やればやるほど、燃えちゃうんだわさ(涙)

実はスゲー負けず嫌いなんだ。オレってばさ…。

だから、ボディコン(笑)にはハマったよ。

嗚呼、ボディコンか…。

ジュリアナより、あのコブラヘアーの方が気になるなー。
何、話し脱線してんだろ。オレ(汗)


多分、「ボディコンバット」をやっていた人にとっては

「何を今更…」

そう思っているに違いない。

なんて、僕だけだったら、悲しいな(T-T)

トコロで、今も「ボディコンバット」てあるのかな?

「えっ?今はやってないの?」

ああ、何年前の話しだと思っているの?
とっくに、脱退したよ。


何事も程々だよ。
そう、何事も程々。


Sonic Youth

さて、今夜もメデューサの瞳を見ようかな。

でも、あまりメデューサ力を高めさせようとして、
無理して見ないでね。


だって、いつまでもメデューサの瞳
観続けてもらいたいからね(笑)

脱退なんて、絶対に許さないよ(^^)

僕はこの番組で、大橋未歩さんだけを見つめていようっと!!
その方が、人間力が高まるもの☆

Sonic Youth

皆さんも、そんな人間力をこの番組で学んで下さい。
番組に出演しているメデューサを、
あなただけが持っているメデューサ力で、
判定してみるのも面白いかも知れませんね(笑)

今夜も、深夜0:42分からお楽しみにね♪

The American Breed - Bend Me, Shape Me



数年前、GAPのカッコいいCMでも流れていたソフトロックの名曲。
DJでもこの曲はよく流していたな。

レトロな60'sワークアウトのPVで、面白いですよ♪


Bend Me, Shape Me Anyway You Wnat Me,

You Got The Power To Turn On The Light.



'60s: Gold'60s: Gold
Various Artists

Hip-O 2006-06-27
売り上げランキング : 208376

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

他にも、ソフトロックな名曲がいっぱい♪



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



メデューサの瞳

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1469-f0146709





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。