チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん サヨナラマツマルバス








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん サヨナラマツマルバス

GO♪ GO♪ E-TRAP(イートラップ)社会見学へGO♪ №004 2007年5月25日(金)

松丸友紀

いつも、微笑んでくれた我らのマツマルバスガイド☆
そんなマツーを見ながら、いっしょに微笑んでくれたこの子も、
マツーに負けないぐらいに、ベリーキュートだったよ☆”
毎回、マツーの素晴らしい笑顔が見られたのは
この子の笑顔が輝いていたいたからだったのかも(笑)

どうもありがとうE☆Traps(^^)


松丸友紀

そうそう、僕はこれがやりたかったんだYO♪

グワシ!!まことちゃん楳図かずおワールド
うん。これこれ。

って、これはまことちゃんの「グワシ!」じゃんかYO(涙)



♪サヨナラマツマルバスは君を乗せて静かに走り出す

手を振る君が少しずつ 遠くへ行ってしまう

立ちつくす街並み一人ぼっちは慣れているのに

どうして泪が止まらないんだろう…



ねぇ、ゆず。「おふくろさん問題」みたいな事しちゃってゴメンね。

そして、本当に楽しみにしていた皆さんもゴメン…。


マツマルバスは来月も走りますよ!!
さて次はどの街に出かけるのでしょうか?


なんて、記事を前回、書いちゃってさ(T-T)

今月も凄く楽しみにしていたGO♪ GO♪ E-TRAP
なんて、マツマルバスガイドさんが見られるからだったんだけど…。

やさしくて、やさしくて、やさしくて、やさしくて、やさしくて…

それしか、GO♪ GO♪ E-TRAPのマツーは思いつかないんだよ(T-T)


そんな、マツーのやさしさに触れられることが出来たのは
ちょうど一年前のハートウォーミングなこの番組だった☆

松丸友紀

ピンチヒッターとして出ていた「北島ウインクハート」のマツー
そこには僕の大好きな、やさしいマツーがいた。

僕はマツーのやさしさに凄く感動したんだよ。


ふわっとしていて、何よりも、思いやりがあって。
そんなやさしさ100%な番組をまたいつかやってくれたらな…

そんな僕の夢が叶ったのが、このGO♪ GO♪ E-TRAPだった☆

なんて、たった1ヶ月だけだったけどね…。


でもね、僕はそれだけでも、充分に満足だよ(^^)


matsumaru GT feat.E☆Traps


残念ながらこのユニットは期間限定ユニットになってしまったけれど、
僕のターンテーブルでは今日も回り続けているYO♪

Turntable



♪マツマル。バスはミニのバス!
マツマル。バスはお菓子じゃない!!

HEY!YO!ではなくて、EIYO!です♪



松丸友紀さん!イベントも含め、本当にお疲れ様でした☆
コスプレには全然、興味がない僕だけどマツーのガイド姿だけは違う。


マツーはE☆Trapsにだって負けてなかった。

とっても輝いていたよ

そう!まぶしいほどにね ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ふわっとしていて、やわらかくて…

そんなオムレツみたいな存在がこの番組のマツーだった☆



マツマルオムレツはとってもやわらかくてふわふわやぁ~☆



ううっ。また彦麻呂かよぉ(T-T)


今月からは新人アナウンサーの皆さんが担当されます。
そちらも是非、E☆Traps と同様、応援してあげて下さいね♪


では、もう一度だけ言わせてもらいます。

Flower

おもいやりがあって、やさしい松丸友紀さん!!

どうもありがとう。そしてお疲れ様でした(^^)


今まで一度も歌った事がなかった「ゆず」だけど、
友紀 勇気を出して歌ってみようかな。


でも、恥ずかしいから、ひとりだけで…。



♪サヨナラ サヨナラ

また笑って話せるその日まで

僕は僕らしくいるから



サヨナラ!マツマルバス☆



では、今夜もキラキラと輝やくマツマルお星様の、
メガスポ!を楽しみにしながら、
もうひと仕事しようっと!!

がんばってね!松丸友紀さん!!

よーしっ!では僕もがんばるぞっ★☆!!!

皆さんもキラキラ輝くマツマルスターのメガスポ!の応援を宜しくネ

Go♪ Go♪ Go☆Team

The Go! Team - Grip Like a Vice



これが最新型のゴー!チーム

Grip Like a ViceGrip Like a Vice
The Go! Team

Memphis Industries 2007-07-02
売り上げランキング : 117956

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

世界中で首を長ーくして待っていた、我らのゴー!チームの新曲が、
どうにかこの最後のエントリーに間に合いましたよ♪

ゴー!チーム、間に合わせてくれてどうもありがとう!?


アルバム先行シングルになるこの曲は昨日UKで発売されました。
そして、ニュー・アルバムは
UK現地では9月10日のリリースが決定しました!!

パチパチパチ!!!

大ブレイクすればいいな。
いや、絶対にブレイクさせてやるぞぉ!!!!!



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀さんの記事はこちら→ 滝井と一緒に☆

GO♪ GO♪ E-TRAP(イートラップ)

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/03 15:33 ] 松丸友紀 GO♪ GO♪ E-TRAP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1467-d72bd484





