チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツユウサンバ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツユウサンバ♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
TTF:2,090 ユーカリで抗菌(動画はこちら) 2007年6月25日(月)放送

松丸友紀

「リンゴをかじると歯ぐきから血が出ませんか?」

なんていう、オールドスクールの歯磨き粉のCMを思い出した。
って、これはトマトじゃないかよぉ(T-T)

♪去年のトマトは~ 青くて硬かったわ~

…なんて、誰も知らない曲だし(T-T)


画面から、サンバ・ボサノヴァが聴こえてきそうな、
そんな軽快な松丸友紀さんのトレたまでした♪



もし、テレビから、いいにおいが出てきたらどうしますか?
でもね、松丸友紀さんのトレたまリポートは
香りも伝わってくるんですよ(^^)

松丸友紀

うーん、いい香り♪


なにも香りがするのは、においだけではない。
「文学の香り」など、伝わるものも、香りといいますよね。

そう考えると、まさに、今の回トレたま
「香る」トレたまだったと思うのです☆

xocola

一生懸命リポートで伝えていたマツマルリポートの香り。
そして、においを伝えていた時のマツマルアクトレスの香り。

マツーのリポートは見ているだけで、
イマジネーションが膨らんでくるんだよね(^^)

感性、そう、第六感に訴えてくるこの感じ☆
土曜におじさんの話しを聞いていて改めて感じたのは
話すだけが、アナウンサーという職業ではないということ

本当に素晴らしいことだよね♪

CASIO SK-1 (SAMPLING mini KEYBOARD)

僕も、松丸友紀さんから、沢山学んで、
自分の感性を広げさせてもらおうっと!!

そのためにも、マツーにはがんばってもらわないとね(^^)

今日も、マツーは僕に教えてくれた☆
松丸友紀さんは僕にとって師匠でもあるのです

サラヴァ!彦麻呂よ(T-T)

松丸友紀

新番組・マツマル・クッキング♪

なんてナイスな番組をやってくれないかな(T-T)
そんな夢をみていた(妄想?)夜でした(笑)

サンバ・サラヴァ

Pierre Barouh - Samba Saravah



別にマツケンサンバだけが、サンバじゃないんだぜ(笑)
蒸し暑い夜、この曲が僕を癒してくれる♪

男と女 オリジナル・サウンドトラック
男と女 オリジナル・サウンドトラックサントラ

オーマガトキ 2004-12-01
売り上げランキング : 14067

おすすめ平均 star
star飽くなきロマンの探求者
star吟遊詩人の音楽

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ピエール・バルーを知らなくっても、映画「男と女」で、
ギターを弾いていた俳優といえば、ご存知な方もいるはず。

その映画で、サラヴァと歌っていた彼はこの後、
サラヴァ(Saravah)」レーベルのオーナーになるのです。

アーチストであり、またアクトレスでもあったのがピエール。
ピエール瀧だけではなかったんだね(笑)


なーんちゃって(汗)


男と女 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/03 01:33 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1462-23c3d996





