チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ノースリーブスよ!パラッパラッパ~☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ノースリーブスよ!パラッパラッパ~☆

メガスポ! №023 2007年6月23日(土) 放送

大橋未歩

福岡出張、大橋未歩さんも本当にお疲れ様でした(^^)



DREAM PRICE 1000 フォーリーブス オリビアの調べ
♪にっちも さっちも どうにもブルドック
といえば

フォーリーブス

LOVE TOGETHER~パラッパラッパーMIX~
僕の下北時代の思い出がいっぱい詰まっている

ノーナ・リーブス

大橋未歩

そして、テレビ東京の素敵なアナウンサー
大橋未歩さんのメガスポ!限定ひとりユニット。

ノースリーブス

しかし、次の日、ノースリーブスの姿は無かった。

(つづく)

ノースリーブス姿の女性に異常に反応するオジサン。
羽田・元総理の省エネスーツには全然反応しなかったのに、
なんでそんなに気になるんだろう?

ノースリーブス=おじさん(新たな視聴者をゲット!)

メガスポ!のプレス向け記者会でミホやん
「世のおじさまたちを独占したい」と野望を語った。

笑っちゃうよね。活字にすると野望になるのか(笑)

とにかく、その野望は充分に達成したと思うのだ☆

大橋未歩さん!ノースリーブス卒業おめでとう!!

毎週、着続けるのはやっぱシンドイよね。
時々、着るからこそ、洋服は冴えるのだ。

あくまでもこれからはバリエーションのひとつとして、
メガスポ!で、着てもらえらばと、僕自身はそう思っている。

だから、ミホやん!これからはリラックスしてやってよ☆

うん。その方が僕は見ていて嬉しいんだよ。

その大橋未歩さんだけが持っているナチュラルな魅力で、
オジサン連中をノックアウトしちゃってよ(^^)

2クール目を向えたメガスポ!
更にヴァージョン・アップしました☆

えっ、気が付きませんでしたか?

それは、よーく見ていれば分かります。
今夜もあなたの目で確かめて下さいね!!

大橋未歩さんはあなただけのために、
やさしくささやいてくれる…



かも、知れませんよ(笑)

At full speed now DJ !!

Pioneer DJM-400

ノーナ・リーヴス ♪LOVE TOGETHER ~パラッパラッパーMIX



エブリバディ・ゲットダウン♪

LOVE TOGETHER~パラッパラッパーMIX~LOVE TOGETHER~パラッパラッパーMIX~
ノーナ・リーヴス 西寺郷太 Norman Whitfield

ワーナーミュージック・ジャパン 2001-05-09
売り上げランキング : 31119

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この曲は、僕の下北沢時代の青春ソングなんだよ☆


♪ふっ飛ばしてよ!DJ!!


ノーナ・リーヴス
DJ!DJ!~とどかぬ想い~

ワーナーミュージック・ジャパン


まもなくメガスポ!
大橋未歩

開幕から1ヶ月でマイナー落ちしていた井川投手が帰って来ました。

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you tomorrow !
大橋未歩

福岡どうでしたか?

大橋未歩

今まで一番大変でした。

大橋未歩

お疲れ様でした。

メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1460-f6024c34





