チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん アナウンサーとは終わりなき旅








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん アナウンサーとは終わりなき旅

ニュースブレイク №006 2007年6月28日 (木)放送

松丸友紀

松丸友紀さん!アナウンサーという素敵な職業に
終わりは無いんだということが、よ~く分かったよ☆



昨日は本当に実り多き日だったな。

NHKアナウンサーだったおじさんと会ってきましたよ(^^)
素晴らしい話しがいっぱい聞けました。
その中にはこんな言葉がありました。


「自分で満足してしまったら終わり。」


アナウンサーという職業に終わりはないのです。
本当に奥が深いんだね。おじさん。

そこで、僕もおじさんにこう言ったんです。


「でも、だからこそ、続ける事が出来たんでしょう?」


おじさんは「うんうん。」と、うなずいてくれました(^^)

僕はこう思いました。

もしかしたら、言葉を話すのだけが、
アナウンサーという職業ではないんじゃないかと…

顔の表情だけでも、伝られる事が出来るからこそ、
言葉のプロが発する美しい言葉は、
更にキラメキが増すのではないでしょうか?

アナウンサーの心☆

そんな心を僕も大切にしていきたいですね。
なんたって、僕の大好きなテレビ東京だから

そういえば、おじさんは主に、
ニュースを伝えていたって言っていたなー。

松丸友紀

おじさんから、色んな話しが聞けたからこそ、
ニュースブレイクのマツーの魅力に深みが増しましたよ


バーバパパ


いつもどうもありがとう!マツー!!
松丸友紀さんにがんばってもらうためにも、僕はがんばるよ(^^)


Flower


アナウンサーという職業に終わりは無い。
そう、「終わりなき旅」なのです☆

数々の貴重な話し(ことば)を宝物に、
これからは記事を書くぞ!と誓った、そんな昨日なのでした(^O^)


四家秀治さんに捧げます

四家秀治

アナウンス部に飾ってある、
まるで床屋のカットモデルのようなパネルこそが、
イケメンモデル、四家秀治さんなのです♪

GOOD!!

U2終わりなき旅 ~I Still Haven't Found What I'm Looking For(視聴あり)
U218 SinglesU218 Singles
U2

Interscope 2006-11-21
売り上げランキング : 13465

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

数ある曲名「終わりなき旅

別にミスチルでも良かったのかも知れない。

でも、今はそれじゃダメなんだ。

U2が好きな、ロックなハートを持っている、
ロック魂アナウンサー
四家秀治」さんに、この曲を贈ります♪

本当にお疲れさまでした。

でも、アナウンサー魂に終わりはないですよね?(笑)

四家秀治さんはまた記事にしたいと思っています☆
なんてって、僕の隠れた心のオアシスだった人なんだもの(^^)


U2のアルバムで、一番好きなのはこれっ♪
ヨシュア・トゥリー
ユニバーサルインターナショナル


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/01 16:43 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

友紀が望むから帰国した(^^)

ここ3、4年コリアによく出張してるんだけど大和魂が邪魔をして韓国語がじぇ~んじぇん覚えられましぇんニダ(笑)

昨日見た夢に植草貞夫アナが登場!実況席に植草アナ、何故か解説に僕(?)
「打った~今岡レフト見上げただけぇ~~」「やっぱ誠の救世主やね」
喜んで騒いでるとG帽を被った大江アナが植草アナと僕をギャイギャイ罵倒して満足気に出て行きました。

確信した!!!大江アナは超ド級の○であると(笑)

今日も勝って友紀メガスポ、大江もやもやS、ケンイチのテレ東最強メドレーでセクシーナイト☆
火曜の夜は八ッピーハッピーじゃ・・・by顔はヤバイよ、ボディにしな順子(笑)

[ 2007/07/03 01:19 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>友紀が望むから帰国した(^^)

お疲れ様でした(^^)

>ここ3、4年コリアによく出張してるんだけど大和魂が邪魔をして韓国語がじぇ~んじぇん覚えられましぇんニダ(笑)

やっぱし、そうだったんですか(^^)
その分も僕は虎を応援しましたよ!!

バンザ~イ!この調子だぞ!!

>確信した!!!大江アナは超ド級の○であると(笑)

何故か、大江麻理子さんの夢は見た事がないんだよな?(笑)

>今日も勝って友紀メガスポ、大江もやもやS、ケンイチのテレ東最強メドレーでセクシーナイト☆
火曜の夜は八ッピーハッピーじゃ・・・by顔はヤバイよ、ボディにしな順子(笑)

絶対に勝ちますよ!!

P.S.
立花麻理さんがまたメガスポ!でナレーションをされていました☆

また記事書かせてもらいますよぉ!!!
[ 2007/07/03 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1459-354bddbb





