チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 恋はせつなく~Wouldn't It Be Good








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 恋はせつなく~Wouldn't It Be Good

オンナのじかんですよ。 2007年6月25日(月)

大橋未歩

この特番で、大橋未歩さんは誰よりもがんばっていたよね(^^)



女性のバラドルばかりが出ていて、
あーだ、こーだ話している番組。

うんうん。あるある、そういう番組。


そう言えばあの子ってさ…


なーんて、休憩時間に話していそうな番組。
しかし、そういう番組に限って、
実は女性は見ていなかったりする。

多分、男向けなんだろうな。
リアルな女子高を知らない人達。
そんな女子高ノリな番組がこれなんです。

出ていたタレントさんも、
普段は礼儀正しい人なんだって事はよーく分かっているよ。

みんな失礼キャラを演じているだけなんだよ。
そうでないと、この業界を生きていく事は出来ない。

そんな、失礼キャラを演じていたタレントさんをまとめていたのが、
今回の大橋未歩さんの役目だった。

やっぱし、ミホやんのキャラは僕が想像していた通りだったよ☆


ズバリ!失礼キャラだった。


大橋未歩



でも、まさか、本気でミホやんが、
こんな失礼なことを言っているとは思ってないよね?
これこそが、バラエティの基本とも言える、失礼キャラなのです。

僕さ、この番組のミホやんを見ていたら、
ジーンとしてきちゃったんです。

言わされている感が強かった以前のミホやんとは違い、
まるで自分のリアルな言葉で話しているような、
そんなリアリティを感じる事が出来たからなんだ。

もっと言わせてもらえば、出演していたレギュラーのタレントさんより、
ミホやんのコトバの方が、リアルに感じたって事。

忙しいタレントさんばかりだから、疲れていたのかな?
でも、それだったら、ミホやんも同じだもんね(^^)

なんだろう?この番組でのミホやんの輝きは☆”

大橋未歩

僕はこんな一瞬の表情を見ているだけで、
この日の大橋未歩さんの絶好調さが分かってしまうんだ☆”


こういう書き方は、もしかしたら間違っているのかもしれないけど、
オンナのじかんですよ。で誰よりも一番目立っていて、
しかも、一番輝いていたのはミホやんだったと思う☆”

うんうん(^^)

きっと、そう感じたのは僕だけじゃなかったと思うな!!

正直なトコロ、僕には退屈で、無駄に思えたコーナーが多かった。
でも、それはみーんなミホやんが出ていなかった
コーナーばかりだったんです。

だからこそ願いも込めて!!

是非、続編は、オール・ミホやんでやってもらいたいな☆
そうすれば、もっとまとまりがあって、
更に面白い番組になると思いますよ(^^)

うん!やっぱり、見て大正解だったよ☆”
なんて、僕はミホやんばかりを見つめていたけどね(笑)

でも、オレって何だか知らないけどさ、
この日出ていたタレントさんみたいな女性ばかりに、
好意を抱かれちゃうんだよね。

なんでだろう?


・・・


みんなオレの事、全然分かっていないよ。


分かっていないよ…。


人生って、ホントにうまくいかないよね(涙)


やっぱり、人って無いものねだりなんですかね。
そう。無いものねだりの子守唄。


これじゃギザギザハートじゃん(T-T)


Flower


恋はせつなく


せつなくなってしまったよ…。


大橋未歩さん!この日のミホやんは
番組の中で一番輝いていたよ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

これからも、この特番は見続けようかなって思っている。
但し、ミホやんが出演していればの話しだけどね(笑)


失礼キャラのミホやん!本当にお疲れ様でした(^^)


恋はせつなく

ニック・カーショウ ♪恋はせつなく
Nik Kershaw ♪Wouldn't It Be Good




80'Sの名曲なんで、良かったら聴いてみて下さい♪

B000NO2ACOTHE BEST 1000 ニック・カーショウ
ニック・カーショウ

ユニバーサルインターナショナル 2007-06-06
売り上げランキング : 44779

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕さ、スゲーこの曲が大好きだったんだ。
今でも偶に聴いているほど。

聴いていると、なんだか胸がキュンとなるんです☆

(森本レオ風に)この歌は私の青春そのものでもあるんだね。


恋はせつなく…。


やっぱしオレって、マセガキだったのかな!?


ザ・リドル
ユニバーサルインターナショナル


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1456-46918661





