チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 微妙に作っているマツマルキャラがゴッドタンを救う☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 微妙に作っているマツマルキャラがゴッドタンを救う☆

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №009 ストレス発散させまSHOW! 2007年6月13日 放送
松丸友紀さんの記事はこちらです!

松丸友紀

松丸友紀さんの微妙なキャラがとっても素敵だった(^^)


実は昨日、あんまり眠る事が出来なかったんだ。

何故だか分かりますか?

それは、昨日のメガスポ!で、
一生懸命がんばっていたマツーを見たから。

最後が訂正だなんて淋し過ぎるよね。
素晴らしいナレーションを聞いた後だから、なお更ね…。

そんな事を考えていたら、つい眠れなくなっちゃって…。

でもさ、僕は別に悲しんでいるわけじゃないんだぜ。
かえって僕はマツーから、凄くいい刺激をもらったんです(^^)


Flower

本当に素晴らしかったよ!松丸友紀さん☆


それについてはメガスポ!の記事で書かせてもらいますね。


トコロで、今夜は皆さんもすご~く楽しみにしている
ゴッドタンの放送日ですね☆

実はここ2週間のゴッドタンマツーにヤラれちゃってさ。
いやー、本当にマツーの演技が最高にコミカルで面白いんだよ。

狙い過ぎず、ちょうどいい距離感。
これはマツーならではの味なんだ。

笑えるんだけど、でも、凄く爽やかなんだよねー(^^)

松丸友紀

松丸タンも、微妙にキャラを作ってるよね!


Flower

最高だよ。松丸タン(T-T)


またしても、僕は松丸友紀さんに、
ヤラれてしまったよ(T-T)

このワザとらしい演技力は
まさに、放送作家が求めていたもの!

それをパーフェクトに演じる事が出来たのが
この日のマツーだったのです…

(T-T)

これからもマツマルアクトレスは
ますます輝いていくんだろうな!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

なーんて、実は次の週のマツーも、
そんなアクトレスマツマルモードが炸裂☆”

どうするよ?そこの奥さん!?

ますます松丸友紀さんだけを見つめる事になりそうだ(笑)

でもね

今夜だけはちょっとだけ歌に聴き入ってしまうかも☆

「芸人オリジナルマジ歌発表会」
実はゴッドタンで一番僕の好きな企画がこれなんです。

なんて、前回ではマツーが出演してなかったので、
すごーく寂しかったんだよ(T-T)

でも、これで、やっと松丸友紀司会エンジェルで見られるんだね。
しかも、シゲル・マツザキも見られるよ♪

一応、趣味で作曲なんかをしている僕にとっても、
これは凄く勉強になる企画なんです。


あー、オレもマジソングが作りたくなってしまった…。


なーんてね(笑)

個人的にはバナナマンの日村クンの
実に練られているパクリ?ソングが楽しみだな。

YMO - XOO MULTIPLIES

桑原茂一氏のスネークマン・ショーのマンから、
バナナマンと名付けたのは、
ほんの一部だけ(笑)では有名な話し。
って言うか、今や桑原茂一ファミリーなんだものね。
そんな世界?がいつか、歌でも表現出来たら最高なんだけどな(笑)


松丸友紀


なーんて、やっぱし僕は松丸友紀さんだけ見つめていようっと!!


そんなわけで、今夜もゴッドタン、そしてマツーをお楽しみに♪

ではこれから食事をして帰宅しようかな☆

スネークマン・ショー

YMOスネークマン・ショー - 若い山彦(ギャグコント)



YMOの坂本龍一、細野晴臣、高橋幸宏による
微妙に作っているキャラにもご注目を

この笑いって今、聞いても本当に面白いよね(笑)

増殖増殖
YMO スネークマン・ショー

Sony Music Direct 2003-01-22
売り上げランキング : 730

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もし、スネークマン・ショーがなかったら、
小林克也と、伊武雅刀は…。

そして、YMOにとっても…。

クラブでも使える、人気曲「タイトゥン・アップ」も収録です♪


YMO - XOO MULTIPLIES




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀,山本モナ

松丸友紀

松丸友紀



ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1454-2cb049b3





