チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 勝手にメデューサ組合








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 勝手にメデューサ組合

メデューサの瞳 №010 2007年6月13日放送

大橋未歩

なに言っているんだよ、大橋未歩さん…
ミホやんの嘘つき(T-T)



ねぇ、ミホやん(^^)

どれだけ、ケンコバを傷つけたら気がすむの?

ケンドーコバヤシ

ケンコバ、かわいい(笑)

大橋未歩

うんうん。そうなんだよね。

ケンドーコバヤシ

ナイスリアクション☆


なんていう、オオハシ、ケンコバ、コンビによる
お約束のギャグではじまったメデューサの瞳

ダチョウ倶楽部レベルまであともう少し!?

これで番組の掴みはOK!!

クイック・ジャパン Vol. 69クイック・ジャパン Vol. 69

太田出版 2006-12-08
売り上げランキング : 30458

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魅惑的な妄想ケンコバワールドを
是非この本で確かめて下さい(笑)



しかし、この日のメデューサの瞳はそれだけでは終わらなかった。
まだまだサプライズはあったのです!
芸能人初のメデューサとして、伊集院光さんが出演したんだよね~。

うんうん。実は僕も芸能人はアリアリだよって思っていたんだ。

というわけで、突然ですが勝手に、
出たら絶対に面白くなると思う人を考えてみました☆

・吉田豪
・リリーフランキー
・みうらじゅん
・浅草キッド
・ターザン山本
・大槻ケンジ
・(番外編)サンボマスター

なんだよ。サブカルばかりじゃないか(汗)
って言うか、もしかして知らない人の方が多いかな??

スゲー面白いと思うんだけどなー。。。

なんて、ますますディープな深夜番組になってしまいそう(笑)

そして、メデューサと言えば
大橋メデューサも、グッドグッドでしたよ(^^)

増田和也

みんな大好き、増田和也アナウンサー☆

大橋未歩

うんうん。確かにそうだよね。


僕はこんな感じの、さり気ないミホやんトークが好きなんだ。
狙った感じも好きだけどさ、
こういうオオハシEYE'Sなものにグッときちゃうんだ☆

大橋未歩

もちろん、こんな、オヤジギャル(死語)な
ミホやんも、とっても素敵だと思っているさ(笑)

随分とこの番組でも大橋未歩さんはゆったりとしてきたね。
そのナチュラルな魅力で、みんなを楽しませてよ♪

皆さんも、他の番組では見られない
ミホやんの魅力を発見してみてください。

水曜深夜0:42から放送されている、
メデューサの瞳、そして、大橋メデューサを宜しく!!

Pick Up The Pieces

Money Mark - Pick Up The Pieces



とてもおしゃれでカッコいい僕の大好きなPVです♪

ブランニュー・バイ・トゥモロウブランニュー・バイ・トゥモロウ
マニー・マーク ジャック・ジョンソン

ユニバーサルインターナショナル 2007-02-21
売り上げランキング : 1851

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロハスなセレブ系?(大体日本に本当のセレブは居るのか?)
にも大人気なサーファー爽やか男、
ジャック・ジョンソンのレーベルから発売されたこのアルバム。
もちろん?色男、ジャック・ジョンソンも参加しております♪

マニー・マーク
本名、マーク・ラモス・西田
日系ハワイ人と、メキシコ・メキシコのダブル・ハーフ(^^)
ビースティ・ボーイズの第4のメンバーと呼ばれるマルチ・プレーヤー。

今日はこの曲ばかり聴いていました。
聴けば聴くほどに良さが分かる、まるでスルメみたいな曲です。

是非、一度、ご賞味を(笑)




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


メデューサの瞳

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1452-1ce29569





