チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん レコーディング・ブース








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん レコーディング・ブース

スポパラ メガスポ! №010 (火)2007年6月19日 放送

松丸友紀

試合より、松丸友紀さんのナレーションの方が熱いよ(^^)


松丸友紀さん!まずは、
今日のメガスポ!お疲れ様でした☆
僕は本当に素晴らしかったと思っているよ(^^)


マツマルナレーション命の僕。
そのナレーションってどんな感じで収録されているんだろう?

なんて、もちろん、僕には分からない。

でもね、レコーディングスタジオと同じ様なブースで、
録音エンジニアの人と一緒にやっているんだろうな。
なーんて、想像しているだけでも
ワクワクしてきちゃうんだよね(笑)

もし仮にそうだとして考えてみると、ナレーションって、
ミュージシャンのレコーディングと同じなのかな
なんて思うんです。

えー!こりゃー!大変だぞー!!

レコーディングって本当に緊張するんです。
超ベテランの某ミュージシャンでも、
スタジオが大嫌いだって言っている人もいるぐらいだしね。

それを毎回やっているマツーって、
単純かも知れないけど、凄いなーって思うんだ。
リスペクトだよね(^^)

レコーディングがそうなんですけど、
ナレーションの収録作業も、
きっと僕らが想像している以上に時間が掛かる、
それは骨の折れる作業なんだろうな。

松丸友紀

マツーは毎回よく頑張っているよね。うんうん(^^)

松丸友紀さん!いつも素晴らしいナレーション
聞かせてくれて本当にどうもありがとう☆

これからは今まで以上にこれからはマツーに感謝しながら
メガスポ!を見なくちゃ。そして聞かなくちゃね(^^)

実は番組の放送時間の何十倍も、
毎回時間を掛けながら作られているのがメガスポ!

そんな事を想像しながらこれからは見てみると、
今までとはまた違う感動があるかも知れませんよ☆

Flower

人を感動させるマツマルナレーション。
今宵も僕はマツーに酔わせてもらおうと思っています

【追記】
今日のメガスポ!松丸友紀さんも良かったよ。

それだけにスゲー悔しいな…

マツー、色々あったけど、本当にお疲れさまでした(^^)

KORG micro KORG

リハーサル♪

Brandy

♪ブランディ(ダズント・リヴ・ヒア・エニモア)
オン(紙ジャケット仕様)オン(紙ジャケット仕様)
ジ・エイス・デイ

ユニバーサルインターナショナル 2006-06-21
売り上げランキング : 27476

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この間も僕がDJで流した、
とってもキャッチーなソフトロックな名曲「Brandy」収録☆

まさか、こんなレア盤が、
CD化、しかも紙ジャケで発売されていたなんて。

当時(’68)日本では発売すらもされていなかったんですよ。
日本の音楽マーケットって本当に凄いと思うな。


ソフト・ロック
江村 幸紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



スポパラ メガスポ

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1451-ca0c897f





