チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 元気なマツーと紫陽花に癒されている梅雨モードの僕☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 元気なマツーと紫陽花に癒されている梅雨モードの僕☆

TXN ニュース 2007年6月10日 PM5:20

松丸友紀

僕は松丸友紀さんの
このキュートなへアアレンジも大好きなんだよ(^^)



紫陽花の庭で 待ち合わせてたけど
水彩に滲むのは 移ろ気なあの昼下がり

ツバメの唄 / 湯川潮音



ジメジメとした梅雨の季節、
いつも僕を癒してくれるマツー

昨日のトレたまでも、僕は沢山の元気をもらったよ。


サンキュー!マツー!!


朝から爽やかな気分でいられるのはみ~んなマツーのお蔭☆

でもね、ちょうど今の季節、通勤に向かう途中に、
もうひとつ僕をウキウキにさせてくれるものがあるんだ。

それは紫陽花の花。

紫陽花
普通、紫陽花と言うとこれですよね?

でもね

紫陽花

紫陽花

紫陽花

そう!実はこれも紫陽花の仲間なんです。

もし、松丸友紀さんが紫陽花だったら、
きっとこんな感じなんだろうな(^^)

それぐらい、マツーにもピッタリな紫陽花なんです☆

僕さ、いつもこの季節だけはこのマツー
いや、紫陽花に会うためだけに、
わざわざ遠回りしているんだよ(笑)

最近さ、そんな紫陽花を見ていて思うんだ。

もしかしたら、これって、憂鬱になりそうな梅雨の季節を
楽しませるための、神様からのプレゼントなんじゃないかって、
そう思えてくるのです。

だからこそ、
空梅雨な今年の紫陽花を見ていると、

なんだかとても寂しそう…。

ヒマワリはお天気サンサンなお日様がとってもお似合い。
でもさ、紫陽花は雨の方が、
ニコニコしているように感じるんだ。

なんて、そう感じるのは、もしかして僕だけかな?

ところで、紫陽花の花言葉ってよく

「移り気」「高慢」」「無情」「浮気」

とかって、どちらかと言うとマイナスな言葉で使われます。

でもね

これは海外の友人から聞いた話しなのですが、


海外では『元気な女性』が最も、ポピュラーなんだってさ(笑)


ねぇ!やっぱし松丸友紀さんにもお似合いな花だよ★☆!!!
皆さんもこれからはこの素敵な花言葉を教えてあげましょう!


そんな元気で素敵な女性、マツー
今夜もキラキラと輝く素晴らしいナレーションを
メガスポ!で聞かせてくれますよ

さて、マツマルエンジェルは
今夜もどんなドラマを伝えてくれるんだろう?

うーん、楽しみ♪楽しみ♪

皆さんも、松丸友紀さんに凄く期待してね(^^)

そうそう、その前にもうひとつ
僕をウキウキさせてくれる事が今日あるんだ。

実は僕の好きなあるイラストレーイターが居るんですが、
その人のポストカードが売っているお店を
知人から教えてもらったんです☆

果たしてマツーのようなキュートなイラストはあるのかな?

楽しみだぞ~♪

ちなみにその人は若い女性に人気がある、
「下北系」のイラストレーターです(笑)

では、今日も仕事をがんばりましょう!!

ポストカードよ、待っていろよ!
そして、松丸友紀さん、今夜もがんばってね(^^)

キラキラマツマルナレーションをお楽しみに

紫陽花の庭

湯川潮音 ♪ツバメの唄



紫陽花の庭紫陽花の庭
湯川潮音 栗原正己 鈴木惣一朗

東芝EMI 2006-06-14
売り上げランキング : 23923

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

湯川潮音さんという歌手を皆さんはご存知ですか?

それは才能があって素晴らしい人なんです♪

実は彼女は元・子供バンド
(俳優ととしても知られる、うじきつよしがやっていたバンド)
湯川トーベンの娘さんなんですよね。

彼女の生歌を聴いたのは確か、下北沢だったっけ…

aikoちゃんとはまた違う表現の仕方が好きだな。

湯川潮音さんにはがんばってもらいたいよ(^^)


湯川潮音 / タイド&エコー
インディペンデントレーベル


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/06/26 13:38 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1450-be743d35





