チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 スタイリスト








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 スタイリスト

■大橋未歩 スポ魂! 05.04.22

清原選手。500号おめでとうございます。

実はこの番組って女性にも人気があるんです。
それは後ほど。

今の順位は
■人気blogランキング■

ninki.gif
■週刊Blogランキング■
88x15a.gif

♪今日の気分なBGM♪
はっぴいえんど - 風をあつめて

●今日は正にこんな感じ(^O^)
映画ヴァージン・スーサイズ(秀作)
(確か協賛はTV TOKYOだったはず)でもお馴染みの、
ソフィア・コッポラ(巨匠コッポラ監督の娘さん)
が日本を舞台にした映画(2003)の
ロスト・イン・トランスレーション(サウンドトラック)に入っています。
この曲を監督に勧めたのは小山田圭吾さん(コーネリアス)だとか。
うん。なかなか分かっているね。
テクノ・ポリス(ケツノ・ポリス?)やピチカートよりもこっちの方がいい。
曲が発表されて30年以上たっているこの曲が
海外で日本のバッファロー・スプリングフィールドと
紹介されたとか。当時意図としたコンセプトが
そのまま海外で評価されたのは何とも不思議。
そう言う意味ではYMOより正当に評価されているのかな。

続きはこちら→

この統一感のなさがとても素敵♪

「スポ魂!」では珍しい格闘技のミニ特集。
でも魂!には一番相応しいかも(^^)


会社の女の子と話していた時にテレビ東京の話題が出て、
きらきらアフロを見ているって話しで盛り上がったんです。
でその流れでいつもこの
「スポ魂!」を見ているとのこと。
で更に聞くと最近は毎日(月~金)見ているんだって。

「大橋アナって知っている?」
「知ってますよ。とても可愛らしい人ですよね。」
「あっ、そうなんだ。」
「お姉さんみたいな感じでとても好きですよ。
友達でもこの番組は結構チェックしている子がいますよ。」
「えっ、それってどういうことなの?」
「凄く参考になるんです。ファッションの。」
「ちょっと意味が分からないんだけど?」
「洋服が普段着られるものなんです。あと色使いとかも凄くおしゃれだし、
試着(衣裳協力)しているブランドが分かるのがとてもいいんです。」

どうですか。僕はリニューアル後、全体的に少し大人しくなったように
感じていたこの番組だったのでとても以外でした。
なるほどそんなコンセプトもあったのか。
そう言われてみればこの後に続く、きらきらアフロといい、
関ジャニなど明らかに女性をターゲットにしている番組が
多い事が分かりました。

メディアマーケティングって深いな。
僕はこの女性にいろいろと教えてもらいました(^^)

スタイリストの方いつもありがとうございます。
これからも魅力的な女性にも好かれる大橋アナを期待して(^^)

今日この番組はあります(大橋アナ担当日)
●テレビ東京系 23:58~
女性の方も必見です。

今の順位です
■人気blogランキング■

ninki.gif
■週刊Blogランキング■
88x15a.gif

関連記事
スポンサーサイト

小山田クンは昔から(フリッパーズ・ギター時代)好きです。海外での評価が凄くいいみたいです。

大橋アナ。まあ何を着ても似合うのでしょうが、この茶色の服もイケてますね。Cherishさん仰るようにスタイリストの方に感謝ですね。
[ 2005/04/29 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ、おじゃまします。

そうですか~そういった番組の見方もあるもんなのですね。我々男は似合う!似合わない!という見た目だけの判断しか出来ません(ピーコなら話は別だがw)が女性はやはり女性の目を持った見方をしているのですね。

未歩さんは自分で衣装をチェックし選んでおられるのでCherishさんの同僚の女性のコメントはとても嬉しく思うのではないでしょうかね?

しっかし、清原選手500号HRのタイミングでこのエントリーを出すとは、さすがCherishさん、つわものですね!

今日のスポ魂!は清原選手の軌跡なんでしょうね!
[ 2005/04/29 22:53 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん

うぉ~っ!おしゃれさんですね。
僕もこの時代の音楽(渋谷系)は大好きでした。
フリッパーズ・ギターが出てくるなんて素敵過ぎです♪


>さまないさん

女性はやっぱし鋭いですね。
それぞれ色分けしているんだと思います。

>未歩さんは自分で衣装をチェックし選んでおられるので

Oh!そうなんですか。全然知らなかったです。
さぁ、女性の皆さんも大橋アナに手紙を書こう!

>今日のスポ魂!は清原選手の軌跡なんでしょうね!
本当偶然なんですよね。西武から追いかけていたけど清原選手どうもありがとう!

>今日のスポ魂!は清原選手の軌跡なんでしょうね!

間違いナイですね。出来れば特別に番組時間を増やしてやってもらいたいです(^^)
[ 2005/04/29 23:13 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

最初、会社でブログを見たんですよ。そしたら「スポ魂」の画像があったんで、「え゛~、もう始まっちゃった(>_<)」って思ったんですよ。先週のだったんですね。焦りました(^^;)

Cherishさんの職場、いい感じですね~。羨ましいっす。でも、これもCherishさんの魅力の賜物ですよね♪

では、「10代~」にお邪魔しまっす。
[ 2005/04/30 00:23 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さんこんばんは(^O^)

いや僕もビビりましたよ。
今日のスポ魂!を見ていたら全くこれと同じ清原が写っているんですから(笑)

なんなんですかね。妹がいるせいなのかな。
結構相談にのってあげている子なんでかわいいです。
結構女友達は多いんですけど、それだけで・・・
[ 2005/04/30 01:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/04/30 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/145-6dc00b5d


キヨハラ記念画

最近楽のお気に入りの一人清原。TVで見つけると「あーっ!キヨハラ!!」とナゼか大喜び。やっと500号が出たそれを記念して楽が清原の画を買いた。右手にバットを持っている。説明によると口は2つあるらしい…。なぜ???アンチ巨人だが清原と桑田にはがんばって欲しい。清
[2005/04/29 21:51] URL 楽(がく)



