チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 相合傘とグラフィティ・アート








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 相合傘とグラフィティ・アート

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
TTF:2,085 落書き落とし(動画はこちら) 2007年6月18日(月)放送

松丸友紀

僕だって許しません。



♪明日 雨振りゃ 明日 雨振りゃ
 ほおづき クチュ クチュ
 相合傘 楽しみ


はっぴいえんど / 相合傘(作詩・曲:細野晴臣



ヒップホップ・カルチャーに
グラフィティ・アートと呼ばれるものがある。

人によっては単なる落書きと思われるかもしれないが、
そんなストリートから沢山の芸術家が生まれているのも事実。

松丸友紀

では、これはアートなのか?

答えはノーである。

これじゃー、単なる落書きだと思うな。
なんて、こういう書き方は適切じゃないか。

例え、芸術レベルに達していたとしても、
このような場所で書くのはやっぱしノーだよね。

そう言えばヤンキーの落書きって、
昔に比べると、少なくなったと思いませんか?

「夜露死苦」(ヨロシク)みたいな…。

もしかして、それがこの
なっちゃってグラフィティに変わったのかな?

なんだよ。
それじゃー、単なるヤンキーの落書きなんじゃん…。


やっぱし落書きは「クスッ」と笑えるのがいいな。

ドキドキしながら相合傘の絵に好きな子の名前なんて
書いてしまった懐かしいあの感じ(笑)


それにしても、松丸友紀さん!!


松丸友紀

なんでそんなに爽やかなんだよ~(T-T)


落書きは今、本当に深刻な問題なんです。
でもね、それを決してシリアスなだけのものには
絶対にさせないんだよ、マツーは(^^)

こんなにビューティフルなスマイルで、
落書きを一生懸命落していたマツーを見ていて
何か感じませんか?

この松丸友紀さんの笑顔こそが、
何よりも素晴らしいメッセージだったと思うのだ。

僕はそう思っているよ☆

マツーは本当に素晴らしい仕事をしたよね(^^)
思わず見ていてキュンとなってしまったよ☆

これからもピースフルなリポートはマツーに任せたよ♪

Flower


「ユウキにおまかせ!」


松丸友紀さんがリポートすれば
どんな問題でも解決するような気がしてきた、
そんな、地球にとっても優しくて、
清々しい気持ちになれた、素敵なトレたまでした☆”

相合傘

矢野顕子 ♪あしたてんきになれ - 雨ふり - 相合傘
ピヤノアキコ。~the best of solo piano songs~ (SACD-Hybrid)ピヤノアキコ。~the best of solo piano songs~ (SACD-Hybrid)
矢野顕子

ERJ 2003-10-01
売り上げランキング : 44576

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

梅雨の季節になると聴きたくなる僕の定番ソング☆”

原曲も、もちろん大好きだけどさ、
はっぴいえんど、天気もの3部作(笑)なこのメドレーの
「相合傘」も大好きなんだ♪
アッコちゃんの声を聴いているとなんだか癒されるんだ。


風街ろまん
エイベックス イオ


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/06/25 23:57 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1449-93485278





