チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん D.A.N.C.E.








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん D.A.N.C.E.

メガスポ! №016 2007年5月27日(日) 放送

大橋未歩

短縮版(世界卓球のため)だったこの日のメガスポ!
なのにいつもハイ・オク満タン(笑)なのが、
メガスポ!大橋未歩さんなのだ☆



やけに懐かしく感じた先週のメガスポ!
またスポーツ魂の頃に戻ってきた感じがした。

昔の元気でエネルギッシュなスポーツ魂に、
知的なオトナを感じさせるメガスポ!

スポーツ魂が昼間なら、
メガスポ!はクラブな真夜中か。

それがミクスチャーされると…

いやー、なんだか言葉では言い表せないや~(汗)

そんなわけで、先週の僕の気分を
変わりにこの曲に代弁してもらいました☆

そう!久しぶりにした、この間のDJでも流したこの曲です!

Jus†ice - D.A.N.C.E

Jus†ice - D.A.N.C.E

ナンシー関ライクなジャッケットも僕は大好き♪


PVです♪
▲を押してレッツ・プレイ・ミュージック!

ED Banger Records( from フランス)サンキュー!!


まさに先週のミホやんはこの曲そのものだった☆”
ピュアでとってもビューティフル♪♪♪


実は今年最も衝撃を受けた、
ダンスミュージックがこれなんですよね。

ジャクソン5時代の、マイケル・ジャクソン愛にグッときちゃう…

今、東京の流行オシャレスポットで、
この曲が流れていない場所って、ないんじゃないかな?
ってぐらいに人気ありますね♪

多分、聴いた事がある人も居るんじゃないかな?
もしかしたら、ミホやんも(笑)

以前からジャスティスは強力にプッシュしていたんですよね。
やっとオレの時代が来たって感じ?

KORG KAOSS PAD

YOU CAN DANCE !!



†


この曲を聴きながらメガスポ!を見るとより楽しめるかも☆

実はそんなメガスポ!のテーマに
ピッタリだと思う音楽があるんだよね。
それについてはまたの機会に☆

あんまりカテゴライズするのってよくないと思う。
そして、なんてカッコ悪いんだろうって思えてきたYO♪

ミホやん!ファンキーに頼んだよ!!

今週のメガスポ!をお楽しみに♪




まもなくメガスポ!
眞鍋かをり

競馬の日本ダービーで、歴史的快挙です!

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩,眞鍋かをり

大橋未歩,眞鍋かをり

大橋未歩,眞鍋かをり

大橋未歩,眞鍋かをり

大橋未歩,眞鍋かをり

大橋未歩,眞鍋かをり


大橋未歩,眞鍋かをり

大橋未歩,眞鍋かをり


メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1444-d3b3da73





