チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツタケ三昧より、マツマル三昧なぐるはぴっ!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツタケ三昧より、マツマル三昧なぐるはぴっ!

ぐるはぴっ! 2007年5月19日(土)

松丸友紀

今週も松丸友紀さんには本当に癒させてもらったよ。
サンキュー・マツー!!



♪おしえて ここは何処
生みの底かしら?
熱帯の花が招いている
二人だけの島

天国のキッス 作詩:松本隆 作曲:細野晴臣



ボーリングの日の今日、皆さんお仕事の方はどうでしたか?
うんうん。確かに仕事は疲れるよね。
そんな皆さんに、明日、見てもらいたい番組があります☆

それは我らの松丸友紀さんが毎回、華麗にエスコートする、
テレビ東京関連情報や、グルメなど色んな情報お伝えする
とっても欲張りな番組「ぐるはぴっ!」です。

明日放送なのですが、非常にアバウトな番組でもあります(笑)
しかしアバウトなだけあっていい事もあるんですよ。
何と明日はいつもの倍の放送になるんです☆
これで、楽しさも倍増ですね! 二倍!二倍!!

伝える情報は
ディズニーコンサート・まほう夜の音楽会全容大公開

そういえばこの間、知り合いの子のうちに、
お知らせのかわいいポストカードが着いていたって言ってたっけ。
明日の話題と、もしダブるとあれなんで今回はコメントしませんが、
その辺の事を今夜でも詳しく聞いてみようかな。
そしたら記事にするかも(^^)

ディズニー大好きな僕にとっても明日はすご~く楽しみ♪
もちろん、マツーにとってもね(笑)

松丸友紀

そうそう、明日のぐるはぴっ!は、
午後12時30分からの放送になりますので、お間違えなく

やっぱしアバウトだな~(笑)

ちなみに先月は from 日本橋 でした。

松丸友紀

幼少期、毎週のように行っては泣いていた場所(苦笑)
懐かしいなー。僕にとって日本橋とは
ノスタルジーを感じさせずにはいられないそんな場所なんだ。

…そんな場所にマツーがいるなんて(T-T)

松丸友紀

それなのに、陣内クン(T-T)

そんな事をマツーに言っても困るよ。
マツーも困っちゃうよね(^^)

もし文句があるんだったらPに言え(笑)
なーんてね。

でも、そんな事を言われても、マツーはやっぱし爽やかだな~☆

松丸友紀

このマツマルスマイルがあるからこそ、
ピースフルで、はっぴー!な番組になれるのです

どうでもいいけどさ、陣内クンの身長って…(フェード・アウト)


ぐるはぴっ!のぐるはグルメから。

そのおいしさを視聴者の皆さんに分かりやすく伝えるために
松丸友紀さんは毎回、一生懸命がんばっている事があるんです。

それはマツマルナレーション☆

松丸友紀

マツーのグルメナレーションを聞いているだけで、
おいしさが伝わってくるのです☆

なんて、それだけじゃないよ。
マツーのナレーションはにおいだって伝えられるんだ。
うそだと思うなら、明日見てみなよ。

ただし、ビリーに入隊してしまった人は気をつけろ~(笑)

ナレーションにも磨きがかかり、
みんなを夢心地にさせてくれるマツー☆”

そんなキラキラと輝くマツーにみんなも気付いてもらいたいな。*゜・。*☆

なんたって僕の師匠だからね。そう。マツ麻呂師匠さ(笑)

松丸友紀

シェイキーには悪いけど、
やっぱし僕はマツーしか目に入らない。

えっ?ゲストのグラビアモデルはだって?

そんなの論外だね(笑)

そんなわけで、明日もマツーだけを見つめています☆

土曜はぐるはぴっ!
そして日曜は「みんなとてれと」に。
それについてはまた記事にしますね。

テレビ東京の週末はマツマル三昧。
マツタケ三昧より、マツマル三昧で、
仕事で疲れた心を皆さんも癒してね


♪おしえて ここは何処
私生きているの?
天国に手が届きそうな
青い椰子の島


それが地球に優しい、エコな松丸友紀さんなのです(^^)

Heven Blue Haven

Tengoku no Kiss

細野晴臣がYMO時代に作った名曲

松田聖子天国のキッス
松本隆/風街図鑑~風編~松本隆/風街図鑑~風編~
オムニバス 原田真二 松田聖子

ソニーミュージックエンタテインメント 2000-02-19
売り上げランキング : 250484

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

星の数ほどある作品の中で、
松本隆・本人も天国のキッスは好きな作品だそうだ。

僕も大好きだな。
あと、胸がキュンとなってしまう細野晴臣による曲もね。

カラオケなどで、この曲を歌っている女性を見ているだけで、
シアワセなキモチになってしまう♪


そういえば、先月のぐるはぴっ!で、
陣内クンと友達になった大物俳優って誰だったっけ?

あれっ?思い出せないよぉ…


青春歌年鑑 1983
コロムビアミュージックエンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ぐるはぴっ!

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/06/22 17:52 ] 松丸友紀 ぐるはぴっ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1443-1e4873e3





