チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツ麻呂グルメリポーターは彦麻呂を超えた☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツ麻呂グルメリポーターは彦麻呂を超えた☆

ワールドビジネスサテライト 経済リポート 2007年5月17日(木)放送

松丸友紀

いつもおちゃめで愉快、爽快、阿藤快(?)な松丸友紀さん(^^)



昨日のゴッドタンマツーも最高だったな!!
僕は新しいマツーを発見したよ~

で、そのご褒美?なのか、またマツーの夢を見たよ☆”

えっ?K部長?(汗)

多分、出てこなかったんじゃないかな。


・・・ううう(T-T)



経済リポートというと、
どうしても硬い感じがしてしまいますが、
松丸友紀さんの経済リポートは
とっても分かりやすくて、また、地球にも優しいのです。


マツーはエコリポーターなんですねん


この日の放送ではマツーは食べ物を伝えてくれました。

食べ物と言えば、グルメリポーターや~☆


阿藤快 
なんだかな~。

彦麻呂・元師匠 
更に芸に深みが増してきたけど、
それよりその破裂しそうなぐらいな
マシュマロマン・フェイスを見ていると、
どうしても体の心配をしてしまうよぉ(T-T) 

なんだかな~。

これが本当の、マシュ麻呂マン。なんちゃって(汗)


でも、彦麻呂さんは師匠じゃなかったっけ?

ノー!ノー!ノー!
今の師匠はこの人です

松丸友紀

そうや!我らのマツマルや~☆

食べた瞬間に、ゆでダコみたいな顔で伝える元師匠より、
味わい、そして、ゆっくりと伝えてくれるマツーの方が、
とっても分かりやすくて、しかも優しくて。

そんなマツーにオイラは夢心地や~☆

松丸友紀

(うなずきながら)うーんっ。
この値段にしてはホント食べ応えが、

松丸友紀

(少し間をおいて)ありますね。

どうだいっ!この、食べ応え、いや、聞き応えのある
マツマルグルメリポーターは♪


最高だね!松丸友紀さん!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


この分かりやすい経済リポートが、
WBSを更に面白いものにしてくれているのです

地球にも優しい松丸友紀師匠(^^)

Flower

彦麻呂じゃないですからね。
輝き続けるマツ麻呂師匠を宜しく!!

朝焼けの海で聴きたいそんな青春♪

Chad & Jeremy ♪Distant Shores (視聴あり)
Distant ShoresDistant Shores
Chad & Jeremy

Sundazed 2000-10-31
売り上げランキング : 246547

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とってもビューティフルなジャケット☆

Chad and Jeremy - Distant Shores (www.chadandjeremy.com)



この間もDJでプレイした、
胸に染みてくるソフトロックの名曲は
60年代に活躍した英国出身の
チャド&ジェレミーによるもの。

これからの暑くなる季節、朝から聴いていると、
やさしくなれる気がしてくる♪

みんなもこの曲に癒されてね。

今日の僕は朝からとっても爽やかだな~☆

なのに、何故K部長が?(T-T)

・・・

松丸友紀

マツーを見ていたら、串揚げが食べたくなっちゃった…

さて、ではランチに出かけるか。
今日は僕がおごるよ、みんな行こうぜ!



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2007/06/21 12:22 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1441-75b155f7





