チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 帰らぬ日々を胸に抱いて








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 帰らぬ日々を胸に抱いて

メデューサの瞳 №009 2007年6月6日放送

大橋未歩

ねぇ!大橋未歩さ~ん!誰が出てくるの(^^)
(答え:内野ママ)



歌舞伎町のクラブママ、内野メデューサ 怖え~。

なんて思っていたら、
どうやらそれは僕だけじゃなかったみたい。



格闘技を見抜く力がこの子にあるのか僕には分からないけれど、
キミは鋭いよ(笑)


そして、もうひとつのお楽しみコーナー☆

運命のダーリン 4/1

増田和也

みんな大好き増田和也アナ(^^)

大橋未歩

そうなんだよね。女性って、突然変わってしまうんだよ。

夏休み後に…。


一体、彼女に何があったと言うのだ?

なーんて(^^)


このコーナーを見ていると、
何だか自分の昔を思い出すんだ。

それはきっと、出演者の皆さんや、
見ている視聴者の皆さんもそうだと思います。

そして、僕はこのコーナーを夜に一人で見ていると、
何だか切なくなってしまうんです。

その人の恋愛遍歴を見ているとね…。


なんでだろう…


恋愛経験豊富って、なんなんだろう?って、最近考える。
平均がどの位なのかそんな事は僕には分からないけれど、
多少は多いのかなって、
このコーナーを見ているうちにそう思えてきた。


・・・


恋愛は数じゃないよね…。


切ないな…


メデューサの瞳か…。


なんとなく僕には分かってきたよ☆

今の大橋未歩さんだからこそ、
メデューサの瞳の司会が出来たんじゃないかって…。


ただ、何となくだけど、

そう思っただけ…。


やっぱしメデューサの瞳はオトナな番組だな。

子供は見ない方がいいかも。
もっと夢を持とうぜ!!そして時には妄想も(笑)


今夜はこの唄を聴きながら、メデューサの瞳を見ようかな。



♪カッコいいことばかり言っては失敗ばかり

ネクタイ姿 いまだに情けないね

久しぶりに着いた手紙の中身は

僕の知らない誰かと結婚するみたい



いとしのエリー 君に歌えずに 帰らぬ日々を胸に抱いて

恋と涙と思い出つめこんだ

あの日の午後を唄おう いついつまでも



付き合い始めて長いのに 君と僕

大事な言葉を言い出せなくて



FLYING KIDS

君とサザンとポートレート / フライング・キッズ



「オリビアを聴きながら」
「サザンを聴きながら」ではなくて、
フライング・キッズを聴きながら」


なんでも彼らは今年のフジロックで復活するそうだ。

観に行きたいな。

この曲も演奏してくれるかな…。

もう少し、妄想していようっと☆

フライング・キッズを聴きながら」


FLYING KIDS


オトナな素晴らしい女性、大橋未歩さん!
アナタの魅力で、メデューサの瞳を更に輝かさせてね♪


君とサザンとポートレート
ビクターエンタテインメント


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



メデューサの瞳

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1440-fb99b642





