チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルナレーションに釘付け。そして夢中☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルナレーションに釘付け。そして夢中☆

スポパラ メガスポ! №009 (火)2007年6月12日 放送

松丸友紀

松丸友紀さんのナレーション命な僕にとって、
先週のメガスポ!は夢のような時間でした(^^)


いつも僕はマツーナレーションから元気をもらっている。
そして、松丸さんの声を聞いていると励まされるのです。

・・・

やられたよ。先週のメガスポに僕はヤラレテしまったのだ。

松丸友紀

王子に釘付け☆
王子に夢中~~~☆


そして、僕はマツマル王女に金縛り(汗)
じゃなくって、王女に釘付け~~~~☆”

マツマル王女のナレーション
どこまでもスイートだった。

まるで少女漫画のヒロインのような
目がお星様なときめきナレーション☆”


出だしから僕はマツマル王女のナレーションに夢中~~~☆
これで、掴みはオッケー! by ダチョウ倶楽部


…なんて、僕は甘かったよ。

一転して、こんなにほろ苦いナレーションが聞けるなんてさ。

松丸友紀

戦後のニッポン。
敗戦と言う国民の背負った傷を
ひとりのヒーローが癒しました。


松丸友紀

時代は今、王子。


そうか、時代は今、俺なのか。


・・・


切なくて、懐かしくて、暖かくて。


多分、彦麻呂・元師匠だったら、
(だって、現在の僕の師匠は松丸友紀さんだから・笑)


まさに、ナレーションのジェットコースターや~☆


と、叫んでいたに違いない。

なんて僕は心の中で叫んでいたけどね(笑)

松丸友紀

こんばんは(^^)

輝きを放つその二人の王子が、
今日揃って、新たなステージへ。
注目のW王子は
どんな表情を見せてくれたのでしょう?



松丸友紀さん!パーフェクト!!!!!


これを引用させてもらうと、

輝きを放つマツマル王女が、
WRCの海外取材をえて、新たなメガスポ!ステージへ。
注目のマツマル王女は
どんなナレーションを聞かせてくれたのでしょうか?

なんて、こんな感じかな(^^)

もちろん、マツーは素晴らしいナレーションを聞かせてくれた☆
僕にとって、それまでの3週間と言うブランクは余りにも長過ぎたけど、
それだけに、本当に待ったかいがあったよぉ(涙)

♪長い間待たせてごめん~

って、歌の内容は違うけど、僕にはKiroroの歌が聴こえてきた。

まさか、久しぶりのメガスポ!が、
こんなに劇的なものになるなんて…

僕はこれを松丸友紀さんの大きな成長と考えたい☆”

マツーはまたひとつ新たなステージへ。
これからも、こんな感じで一歩ずつ進んでいくんだね。

僕はこれからもそんなマツマルナレーションを
このブログで文字に変換し、刻み込んでいきたい☆

それが僕からの、松丸友紀さんへの感謝のキモチなんだ。

皆さんもマツマルナレーションに癒され、
そして、心の中にメモリーして下さいね☆

Francoise Hardy
僕の一番好きなフォト。

Le Meilleur de Francoise HardyLe Meilleur de Francoise Hardy
Francoise Hardy

Bmg Int'l 2000-06-08
Sales Rank : 160128

See details at Amazon
by G-Tools

フランソワーズ・アルディって歌手を知ってますか?
舌足らずなヴォイスや、キュートなルックスも含めて、
僕は彼女が大好きなんです♪

さよならを教えて

フランソワーズ・アルディさよならを教えて ♪はかない恋
フレスカ・フレンチ
フレスカ・フレンチオムニバス バートランド・バーガラット アンリ・サルバドール

おすすめ平均
starsおしゃれなフランス人になった気分で
starsフレンチコンピの決定版!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




さよならを教えて(Comment te dire adieu)」は
皆さんも一度は聴いた事があるはず。

他のフレンチポップスアーチストとの違い。
それはキュートでカッコよ過ぎる、このルックス☆

彼女を見ていると、今でも胸がときめく。
青春を思い出せてくれるんだよ☆

なんて現在のアルディは、いい年齢なんだけどね。
でも、今も充分にカッコいいけど(^^)


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



スポパラ メガスポ

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1439-49fb8ca1





