チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん All I Need Is Everything








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん All I Need Is Everything

TXN ニュース 2007年6月10日 PM5:20

松丸友紀

唯一、見る事が出来たニュース番組の中での笑顔(^^)
それだけで僕は嬉しくなってしまうんだよ。
そう。このマツーにしか出せないこの輝きにね☆”



♪Tears, Just Like The Jewels,

I Wish Myself Into Your Arms,
To Know That All I Need Is Everything


All I Need Is Everything / AZTEC CAMERA



昨日はトレたまだけではなく
WBS全てがビューティフルだったマツー
沢山の元気をもらいました(^^)

どうもありがとう!松丸友紀さん(^^)

そしてもうひとつ、
僕はマツーにお礼を言わなくちゃいけないんだ。

クリック→ ストレス発散させまSHOW!

そうです!ゴッドタン日記ですね(^^)
この記事のマツマルフォトグラファーによる空の写真に、
ひと目ぼれしてしまったんです(T-T)

その大のお気に入りになった写真は
今、僕の携帯電話の壁紙にしています

凄くいい写真だと思うんです。
僕には絶対に写せない写真だと思う。

Blue Sky

MY PHOTO これじゃ空か海なのか分からないジャン(T-T)


写真って凄いよね。
だって、心の中が見えるんだもの(笑)
マツーの写真を見ていて、改めてそう感じた。

皆さんもマツーの写真を壁紙にすると、
僕のように、毎日、爽やかに過ごせると思いますよ。

以上、マツマル壁紙のススメ。でした(^^)

ゴッドタンの番組はこんなに爽やかとはいかないけど、
僕の心のオアシス、
司会エンジェルのマツーを見ている時の僕は
まさにこのブルースカイなんです☆

明日ののゴッドタンも面白いので、絶対に見てね☆
6月20日(水)24:12からの放送です!
 

マツマル・ブルー・スカイ・エンジェル!!
ホンマに松丸友紀さんは爽やかやぁ~☆


そんな爽やかなマツーを見ていてある人を思い出した。
僕がずっーと憧れていた人。と言うか、
彼になれるんだったら、今でもなりたいと思う人を。


アズテック・カメラ


それはアズテック・カメラロディ・フレイム
この時の彼は、まだ若干20歳(T-T)

作詩・作曲・ギター・ヴォーカル担当。

この間のDJでもプレイした、青春を感じさせる
80'sに沢山の爽やかな曲を作っている。

彼は素直で純粋な人なんだよ。時にはナイーヴなぐらいにね。

多分彼が居なかったら、ミスチルや、スピッツ、
フリッパーズ・ギターは多分違う音楽をやっていたと思う。

ネオアコ(ネオ・アコースティック)な
アコースティック・ポップは
混沌としている今の時代だからこそ必要だと思うんだ。


今でも僕は彼になりたいんだよ。


アズテック・カメラ



才能、そして、この容姿にね。


なんてもっと僕は自分を磨かなくちゃな…。

キラキラ輝たいな…。

王子に…。


【PV】Aztec Camera - All I Need Is Everything




青春だなー!キラキラ☆”と輝くロディ・フレイムの顔。
僕にもこんな時が… (フェード・アウト)

名曲なんで、是非聴いてみて下さい!!
ジメジメしている梅雨の季節は
こんな爽やかな音楽に癒されて下さいね


勝手に松丸友紀さんの火曜メガスポ!のテーマ曲はこれかな(笑)

松丸友紀さんに、
マツマルフォトグラファーのビューティフル・フォト☆
そして、アズテック・カメラロディ・フレイム☆”

その全てが僕の中で今日もキラキラと輝き続けているのです☆”

そんな訳で、今夜のメガスポ!
キラキラと輝くマツマルスターのスマイルが見られますよ。

マツマルスター!
今夜も熱いナレーションに爽やかな笑顔を頼むよ

松丸友紀さん!がんばってね!!!

今夜のメガスポ!を楽しみに、
残りの仕事を終えたいと思います★☆!!!


もう一度10代の頃に戻ってみたくなるそんなアルバム。



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/06/19 17:45 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1438-c4bf3433





