チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん If You Want Me To Stay








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん If You Want Me To Stay

メガスポ! №021 2007年6月16日(土) 放送

大橋未歩

FRESH!!



何と大橋未歩店長の姿はテレ東店(笑)には居なかった。
でも皆さん安心して下さい。
ミホやんは出張で、福岡のテレQ店に行っていたのです(^^)

テレQか~☆

テレ東と共に、僕の聖地なのが、テレQなんです。
みんな素晴らしい人ばかりなトコロも、全くテレ東と同じ♪

みんな大好き!テレQパラダイス☆

ミホやんも凄く生き生きとしていたよね。
こんなアドリブ?まで出ちゃったりしてさ(笑)

大橋未歩

この後、ちゃんと焼酎を飲みますけども、
取材もしますからね。大丈夫ですよね。


・・・

嗚呼!メガスポ!のイメージが崩れてゆく~。
なーんて、もちろん、これは冗談だけど、
なんだか、やけにフレッシュで、
そして少しだけ懐かしさも感じたこの日のメガスポ!

スポーツ魂のノリがもしかしたら戻ってきたのかも。なんて…

とにかく、僕はノビノビと仕事をしている
そんなミホやんが見られるだけで充分にシアワセなんだよ(笑)

メガスポ!の魅力は無限大☆
もちろん、大橋未歩店長の魅力も無限大★☆!!!

そんなグレート・スポーツ番組のミホやん店長を
これからも暖かく見守っていきたいと思います!!

Sly & The Family Stone - Fresh
Funky Dynamaite!!

70年代ロック・アルバム・ベスト100
(レコード・コレクターズ誌 2007 06)
にて96位に選ばれました♪

FRESH - 1970 96
FRESH

フレッシュ!!

スライ&ザ・ファミリー・ストーン ♪If You Want Me To Stay

Sly & The Family Stone - If You Want Me To Stay (Live)




フレッシュ(紙ジャケット仕様)フレッシュ(紙ジャケット仕様)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン

Sony Music Direct 2007-05-02
売り上げランキング : 16360

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もし、スライ&ザ・ファミリー・ストーンがいなかったら、
MAROON 5、プリンス、スガシガオもいなかった。


嘘だと思うなら、本人から聞いてみればいいさ(笑)


クールネスなスライのファンクは
夏に聴くと涼しくなるかも。

…、いや暑くなってしまうか(笑)

スライ初心者の方にも是非!!

完全生産限定盤なので、
今のうちに紙ジャケット仕様でゲットしておきましょう♪




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you tomorrow !
眞鍋かをり

眞鍋かをり,大竹佐知

大竹:採点の方は?
眞鍋:大竹さん、マメシバに似ていると思う。

眞鍋かをり,大竹佐知

大竹マメシバっ?


メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1437-e19650d8





