チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 涙がキラリ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 涙がキラリ☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年6月14日(木)放送

松丸友紀

キラリと輝いていた先週の木曜のマツマルスター☆”
回を重ねる度に、良くなっていく経済リポート。
今夜もそんなマツーの素晴らしさを感じてね



♪同じ涙がキラリ 俺が天使だったなら
星を持っている二人 せつなさにキュとなる
心と心をつないでる かすかな光


涙がキラリ☆ / スピッツ



仕事のはじまりだった月曜の今日。
なのにボクは朝から絶好調

昨日、妹、家族の優しさに触れられたのと、
我らの松丸友紀さんの木曜WBSの経済リポートを
やっと見る事がやっと出来た事

この日のマツーも本当によくがんばっていたよね。
見ていて凄くパワーをもらったな。
マツーどうもありがとう!!

そして、昨日の父の日ね…

オレの父は本当に厳しい人で、頑固親父だったんです。
だから親父とは殆ど話さなかったんだ。
でもここ数年、会うと話すようになったんです。

なんでだろう?

なんてボクは本当は分かっているんだ。
実は妹が影で一生懸命そうなるようにがんばっていたって事をね。

だからボクは今、凄く妹には感謝しているんだ。
もしかしたら、ガキの頃、
オヤジの事を憎んでいたかも知れないこのオレを
そんな気持ちにさせてくれた事にね…

学生の皆さんで、もし父親と話していなかったとしても、
別にそれは悲観する必要はないと思う。

そんな事は、時が過ぎれば自然に解決する事だと思うから。
それよりも、今は自分の夢に向かってがんばればいいよ。

いつかオヤジを越してやる!!

男はそれでいいと思う。

♪ガッツだぜ!パワフル魂!!

・・・

なんだか今日のオレ、熱いかな?(汗)

というわけで、昨日お約束したケーキを by ミキティー♪


Father's Day
なんだか、泣かせますね(T-T)

Father's Day
この箱、ポップでボクも好きなんです(^^)

Father's Day
おいしさ伝わるかな?モンブランって感じですね♪

Father's Day
チーズタルト♪

Father's Day
そして、もうひとつ☆
味は焼きプリンって感じかな?

これっ、本当に激うまっ~☆

実は他にもフルーツタルトなどいっぱいあったんだけど、
なんだかデジカメに嫌われちゃったみたいで撮れていませんでした(T-T)


多分スイーツが大好きな方はご存知だと思います。
殆どのデパ地下には出店してるのではないでしょうか?

甘くてとってもおいしかったです♪
でもさ、ボクにはその甘さが、
余計にほろ苦く感じたのです…。
涙の味って、苦いのかな。。


そして妹が帰宅後、ボクは録画していた木曜のWBSを見たんだ。
松丸友紀さんにしか出せない表現力にグッときちゃった…

父の日の甘くてほろ苦かった一日を
マツーがやさしく包み込んでくれたんです☆

蒸し暑かったのに、何故かボクの心は爽やかだったなー。

このタイミングで見られてボクは本当に良かったよ♪
DJ MIXプレイにも通じる、この偶然のタイミングにね…

この日の素晴らしい経済リポートは
もう少し温めておきたいと思います(^^)

久しぶりにDJが出来た喜びと、父の日、
そして、WRCのギリシア取材後、
更に成長していたマツーの経済リポートが見られて本当に良かった!

昨日、6月17日はボクにとって一生忘れられない日になりました。

今日は夜にマツートレたまがあります☆”
絶対に素晴らしいものになるんだろうな。

うんうん(^^)

今夜も、そんないつも一生懸命がんばっている
マツーの応援を宜しくお願いします!


松丸友紀さん!がんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ではボクももう少し仕事をがんばろうっと!

先週DJしていた時、問い合わせが多かった曲を
今夜もしかしたら紹介するかも♪

俺が天使だったなら…

スピッツ ♪涙がキラリ☆
ハチミツ
ハチミツスピッツ 草野正宗 笹路正徳

おすすめ平均
stars納得
starsなんといっても
stars可愛いらしくて切ない
starsロビンソン
stars☆キラキラしています☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今から12年前に発売された
ボクが一番好きなスピッツのアルバム♪
『ロビンソン』など、今もキラキラと輝き続ける名曲多し☆”


スピッツ 空の飛び方
ユニバーサルJ


松丸友紀

携帯ゲーム機が、生活に溶け込みはじめています。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/06/18 17:26 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1435-d8b8c516





