チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん のらくろクンゴメンよ… そしてマツー・サンキュー! ~Song for My Father








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん のらくろクンゴメンよ… そしてマツー・サンキュー! ~Song for My Father

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №008 2007年6月6日 放送

松丸友紀

司会エンジェルこと、松丸友紀さんって優しいな☆”



この子、最近CMにも出演しているよね(^^)

柳原可奈子

そう。神様の妹分の彼女だよ。

うんうん。確かに109に、こういうウザイ定員いた(^^)
ちなみにウンチクでもないけど109は10(東)9(急)ね。

この子は鋭いね。見ていて凄く感心した(^^)

柳原可奈子

うん。とってもキュート(笑)

司会エンジェルマツーに妹が出来ました☆”
ゴッドタン同様、準レギュラーの柳原可奈子さんを宜しく♪

なんてボクは司会エンジェルのマツーしか見ないけどね(笑)


ところで突然だけど、
ボクは謝らなくちゃいけない事があるんだ。

それはマツーのやさしいこの日の放送を伝えていた
ブログの記事の中にあります。


クリック→ 売れちゃいマス


そうかそうか。「のらくろクンの目覚まし時計」って、
マツーの宝物だったんだね♪

・・・

実はさ、ボクの妹もこれと全く同じ物を、
母親からプレゼントされて持っていたんだ。

何たる奇遇。

ボクの妹も本当に凄くお気に入りな、のらくろクンだったんだ。
この、のらくろクンね。実は頭を押すと目がパチクリするんです(^^)


「パッパラパ~・パッパッパッパ~!起きろ~!」


確かこんな感じだったよね?松丸友紀さん(笑)

ボクさ、それが面白くてさ、いつも妹が居ない時に、
勝手に触ったりして遊んでいたんだ。

しかし、ある日…

悪ふざけしているうち、落っことしてしまったんだ。
しかも、マツーのようにラッパの部分も折ってしまったんだよ。
なのに、オレって駄目なアニキだね。
そのまま何事も無かったかのようにあった場所に置いてしまったんだ。

次の日は、皆さん、ご想像の通り…。

結局、その日、妹は学校を休んでしまったよ(当り前か…)
それぐらい、妹にとって宝物だったんだね。

本人にはこれからも絶対に言えないと思うけど、
妹よ本当にゴメンね。
そして、壊してしまったのらくろクンもゴメン。

マツーの記事を見ていてさ、少し気が楽になったんだ。
これはボクの都合のいい勝手な思い込みなんだけど、
ボクの妹の分も、松丸友紀さんが大切にしてくれていたようで
とても嬉しかったんです。

しかも、今も大切に持っていてくれたなんてさ…
急に涙が出てきそうになってしまったよ(T-T)

なんだか変だと思われるかも知れないけど、
マツーには感謝している。

やっぱし松丸友紀さんはボクにとってもエンジェルだよ☆”
本当にやさしくて心が温まる素晴らしい記事だったと思う。

そんな今日。ボクはこれからその妹と会うんだ。
妹がね、父の日を祝ってあげようって言ったので、
これから家族で会う事になったんです。

父の日に家族全員で祝うのは、
大人になってからはもしかしたらはじめてかも…。
妹もマツーのようにやさしい子だったんだね。

ケーキとか全部妹が用意してくれるみたいなので、
もしかしたらデジカメに撮るかも(笑)

実はそんな妹のために、プレゼントを昨日買ったんだ☆

今回、父の日を祝ってあげようって言ってくれた、
その優しい心への僕からの気持ちと、
そして、のらくろクンの目覚まし時計へのお詫び…。

結構、ボクにしては大奮発したアクセサリーだけど、
それだけ、いやそれ以上の価値が、
のらくろクンの目覚まし時計にはあったと思うから…。

そんな事はとっくに忘れていた事だったけれど、
それだけの価値があった事に、改めて気がつかせてくれた
松丸友紀さんには本当に感謝している。

どうもありがとう!司会エンジェル☆”
ではこれから妹と会って来ます!

…なんて本当は少し恥ずかったりして(汗)
でも、やっぱし両親は大切にしないとね(笑)

そんなちょっぴり照れくさい父の日の今日でした。

ちなみにボクの絶対に捨てられないもの。

My adidas

それはボクの青春がイッパイ詰まっている
この汗臭い、オニズカタイガーのこのバレーボール・シューズと、
中学時代から使っていたこの汚い
大のお気に入りだったこのアディダスのキミドリのボストンバッグ。

これでも一応、エースアタッカーだったんです。
なんて、身長が高かったからだけだったのかも知れないけどね(笑)

ボクにも王子の時代が。なんちって(笑)

父親へ贈るボクの気持ち(ソング)

Horace Silver ♪Song for My Father(視聴あり)
Song for My FatherSong for My Father
Horace Silver

Blue Note 1999-05-10
売り上げランキング : 26279

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このジャケットに写っている昭和の名俳優・笠智衆ライクな人は
ホレス・シルヴァーの実の父親なんです。

なんてビューティフルなんでしょう♪

なんだか照れくさいけど、素敵だよね。

ジャズのスタンダード曲のこのソング・フォー・マイ・ファザー。
哀愁のあるメロディがみんなをシアワセにさせてくれる。

そして、ホレスの父親に捧げたボサノヴァ曲は
ボクの気持ちでもあるんだ。

もちろん、今日もこのCDをBGMに使いたいと思います♪


ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~
ポニーキャニオン


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1434-2c93b39e





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。