チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 心が死んでたのはもしかしてボクだったのかも








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 心が死んでたのはもしかしてボクだったのかも

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №007 2007年5月30日 放送

松丸友紀

僕はマツマルエンジェルしか見ていないんだよ。
マツーを見ているだけでシアワセになれる☆


思えば今週の僕はDJの準備などで、
全然テレビを見ている時間がなかった(T-T)

自宅にも帰れなかったし…。

今も、都内某所のオープンカフェでこの記事を書いているよ。
やけにロハスでセレブなライフスタイル…。

あっ!そこのクリクリまん丸お目目のワンちゃんが、
僕を見て微笑んでくれているよ(^^)

とっても癒されたよ。どうもありがとう♪


皆さんは素敵なゴッドタンライフを満喫していますか?

またこの子が出たんだね。
僕さ、こういう子がスゲー苦手なんだよ。

くまきりあさ美

なんだか、この子らしくない、名言だね。


心が死んでた か…。


この子、ちょっと見直したかも。

松丸友紀

…なんて、やっぱしこの子、ちょっと怖い(汗)


そして、この後はご想像だった通りの結末に。

バラエティ番組のツボはよく分かっているよ。
でもさ、やっぱし女性に手を挙げるのだけは良くないよ。
どんな事があっても、絶対に駄目だと思う。

出来たらこれからは女性に手を挙げるのだけは避けてもらいたいな。
うん。好きな番組だからこそね(笑)

…それにしても

くまきりあさ美

芸風なのかも知れないけど、やっぱこの子は怖いな。

くまきりあさ美

ほらっ!やっぱしこんなツッコミ入れられた。


僕さ、社会人になってから4回引越したって記事を書いたでしょう。
実はその4回全ての原因が、このストーカーだったんです。
しかも、全部違う人。

DJの仕事から徐々に遠ざかるようになったのもこれが原因だった。
なんでだったのか、未だによく分からない。。

なんだかね、この子の発言を聞いていると恐いんだよ。
みんなには冗談のように聞こえるかもしれないけど、
ボクには凄くリアルに感じてしまう、
忘れてしまいたい発言がやたら多かったから…。

ただの芸風なだけだったらいいんだけどさ…。

ここ2日間。久しぶりにDJをやっていたら、色々と考えちゃった。
でもさ、なんでか以前とは違う風に考えられるようになったんだ。

ポジティヴに考えられるようになったんです

トラウマが無くなったのかも。
だから今回はこんな記事を書いてみたよ。

それって、もしかしたら、この子のお蔭なのかもね。
でも、やっぱし僕はマツーだけを見つめていようっと!(笑)

松丸友紀さんを見ていると、嫌な事も全部忘れてしまう。

どうもありがとう司会エンジェルのマツマルスター☆”
そしてゴッドタン!!!

それにしても、爽やかな空だなー。

今日の僕を癒してくれたのはマツーとワンちゃん、
そして青空だった。
ところで『恋は水色』って、やっぱし空色の事なのかな?

昨日もDJで流した、クロディーヌ・ロンジェ恋は水色

Love is Blue
毎日が水色で、シアワセだったクロディーヌ。

しかし、そんな彼女に悲劇が…。

数年後、夫の愛人を殺してしまうのです…。

天使のようにキュートなかわいい女の子の、
透き通るウィスパーヴォイスを聴いていると、
余計に胸が締め付けられてしまうのです。

Love is Blue


切ないな。


クロディーヌ・ロンジェ 恋は水色
ユニバーサルインターナショナル
AFTERNOON TEA MUSIC ...
ユニバーサルミュージック


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1433-8f336ad5





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。