チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん Happy Tomorrow








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん Happy Tomorrow

メガスポ! №015 2007年5月26日(土) 放送

大橋未歩

僕さ、この大橋未歩さんの髪型大好きなんだよね。
何となくチャレンジしている感じが凄くいいんだよ♪


ゴメンなさいね。最近の僕の記事さ、
恐ろしい程、タイムラグを感じるな(T-T)

この時は、短縮版で15分だったんです。
で、この放送が終了後、そのまま世界卓球へ。

これって、まず24時間テレビとかじゃない限り、
他局だと絶対にアリエナイよね。

でもさ、これこそが、テレビ東京イズムなんです。
もちろんミホやんはそれを良く分かっている。

だからこそ、僕には凄く輝いて見えたんですよね。
本当にテレ東ミホやんはお似合いだと思います♪

15分の短縮版だからこそ、見えてきたのかも。

短縮=手抜き

という形式はテレビ東京には成り立たないんです。

それはかつてのテレ東の番宣番組を知っている人だったら、
きっと納得して下さると思う。

好きだなー。オレはそんなテレビ東京が(^^)

ミホやんも本当に大変だったと思うけど、
見ている視聴者にはきっと伝わったはずだと思います♪

実は僕もここ2日間久しぶりにDJをしていたのですが、
色んな事が見えてきたし、また考えちゃった…。

出来るものなら、僕だって輝いていたいからね☆”

トコロで、僕のお気に入りな
ミホやんのこの日のへアスタイル見ていたら
このグループを思い出しちゃった。

The B-52's - Rock Lobster


最高にイカシていたニューウェイヴバンド。
こういう普通の人たちが、ヒップで拗れたものをやっていたからこそ、
みんなをハッピーにさせる事が出来たのだと思う。

元祖・DANCE PARTY MUSIC BAND

セレブ系クラブなんてクソだね。いや本当に。

NiNa
NiNaNiNa Kate Yuki

おすすめ平均
stars思わず口ずさむ
starsまた同じメンバーでやってほしい。
stars硬質でヘヴィーなフィールドに咲く、けなげな2輪の花。。。
stars本当にHappy Tomorrowがやってきそうだ。
starsお勧め。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジュディマリのYUKIちゃんと一緒に
ボーカルのkateがやっていたNiNaなんていうグループもありました。

1999年だから、もう8年前なんですね…。

ジュディマリより、個人的にはこのNiNaの方が好きだったな☆”

みんな大好きだったんだよね。
The B-52's(ビー・フィフティーツーズ)って♪

そういえば、ジョン・レノンはこのB-52'sを聴いて、
ラスト作になってしまったアルバムの、
オノ・ヨーコとの競演を決めたんだっけ…。
本当に美しい話しだと思います☆

もっといい音楽を聴きたいよ。
いや、紹介しなくちゃ駄目だなって思えた、そんな今日この頃です。

Happy TomorrowはNiNaの名曲なんで、
BookOffなんかで安く売っているのを見かけたら、
よかったら買ってみてください♪




まもなくメガスポ!
大橋未歩

プレイボールは夜9時。松坂投手に異変が?

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



世界卓球2007

メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

同感です

この日の未歩さんは、世界卓球の関係もあって、いつもと違う衣装でしたよね。っていうか、スポーツ魂だったら当たり前というか普通のことだったんだけど、メガスポでは毎回統一されたイメージでこういった未歩さんらしい衣装をお目にかけることができなくなりましたもんね。
メガスポのイメージ的に仕方ないことでしょうけど、たまにはこういった衣装もいいんじゃないかな、って思っちゃいます。ヘアースタイルも似合ってて素敵でしたよね。
ほんと頑張って輝いてる未歩さんは素敵です。
[ 2007/06/17 01:54 ] [ 編集 ]

●る~くさん☆”

今、少し酔っ払っています(汗)

昨日は福岡からの放送でしたね。
メガスポ!はまだまだ進化し続けるのです。
だからどんどん色んな事にチャレンジしてもらいたいですよね(笑)
[ 2007/06/17 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1432-1ff81ec0





