チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん カフェラウンジDJ GO♪ GO♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん カフェラウンジDJ GO♪ GO♪

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年5月28日(月)放送

松丸友紀

実は昨日のWBS松丸友紀さんが出演したのか
僕には分からないんだよぉ(T-T)


梅雨もあっと言う間に明けてしまいましてね(ウソ)
暑かった今日、皆さんお仕事はどうでしたか?

僕はね、実はここ2日、自宅に帰っておらんとですよ(T-T)
久しぶりにDJをやる機会がありまして、
昼間は仕事、そして夜は皿回し♪
そんな訳で、友達の家に泊まらせてもらっているんです。

「友達に泊まろう!」

なんて番組をテレ東作ってくれないかな~?(涙)

昨日、そして今日もお皿を廻すんです♪
カフェラウンジな感じでいいですね。。
フレシャーズなヤングも、オトナなアダルトも、
とてもピースなヴァイヴに包まれています♪

という事で、マツーゴッドタンも、
あと、昨日のWBSに出演しているのかも分からんとです(T-T)

そこで、今夜のDJではいつもキラキラと輝く
松丸友紀さんを想像しながら選曲してみたいと思います♪

60年代のソフトロックが中心かな。
あと最近のキュートなエレクトロなダンス物もMIXして。
MacBook(ノートパソコン)使いでやります。
色々と作っていた曲があったので、
それもカットインで繋いでみたいと思います。
あと、例の有名曲をギザギザにリミックスした曲も流しますのでお楽しみに♪

Roland sampling groovebox
某ミュージシャンから借りたこの機材も、
本当に大活躍してくれました!どうもありがとう♪


そういえば昨日来て下った皆さんも、どうもありがとう♪
このブログを見てくれている人も居たのでここで簡単にレス。

●JのNの山下クンに似ていると言って下さったあなた

絶対違うと思う。アナタドウカシテルヨ。
でも、キュートなあなたがそう言ってくれて嬉しかったです(^^)

●何故か、YUIちゃんと似ていると言ってくれた社会人一年生の子

好きだなー。その冗談(笑)
その素晴らしいセンスを仕事にも生かして下さいね!
今、日本の会社に一番必要なのはあなたのセンスとユーモアです(^^)


なんだか久しぶりになのか人の視線が気になっちゃって…。
最近よく言われるんだけど、結構僕って眼力があるみたいなんだよね。

「コンタクト外せばよかったじゃん。」

って、それじゃ、プレイ出来ないってば(汗)

眼力ダイエットでもがんばるかな…(そんなの無いって)


そうそう。今少しMacBookで焼いたので、
この間スタジオで作った曲など、
10名様に僕の自家製CD-Rを差し上げますYO♪

知り合いの人もよかったら某所に来てね☆

ではフライデイ・ナイト・フィーバー!!
を楽しく盛り上がりましょう♪


もしかしたら、今東京のブティックなどオシャレスポットや、
外資系CDショップで一番流れている曲かも知れませんね♪

もちろん、巷を騒がしているこの曲も流しますよ!!

だって…(フェード・アウト)

Pioneer CDJ
お願いCDJ♪

Apple Store(Japan)

松丸友紀

注目の決算。三洋電機、経営再建の行方は。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/06/15 19:00 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1431-ecf7c249





