チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 卓球未歩ちゃん








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 卓球未歩ちゃん

■大橋未歩 2005世界卓球選手権 (PR) 05.04.28
サァー!いこう世界卓球選手権!

「今私が着ているのが、日本代表のユニフォームです。」



日本代表のユニフォームが着られてとても満足そう(^^)

「本当肌触りも良くて、
まるで何も着ていないかの様な軽さなんですね」

凄いね。どんな感じなんだろう?
機会があれば是非とも着てみたいな。

今の順位です
ninki.gif
こちらも参加しています
88x15a.gif

♪今日の気分なBGM♪
China Crisis - Black Man Ray

●バンド名が何とも今とシンクロするところがありますが、
これは80'のエレクトロ・ニューウェイヴバンド。
レーベルメイト(Virgin)の
OMDやシンプル・マインズなどに隠れがちなバンドだけど、
本国(英国)ではとても人気がありました。
その中でも大ヒットしたこの曲を。

「僕らはブラック・マン・レイを信じているのだろうか?」
これはダダイズムの画家、マン・レイを題材にして
自分自身に問い掛けている曲なのですが、
こんな曲が大ヒットするのが英国のユニークで好きなところ。

僕はマン・レイが大好き。
その後ダダイズムはみんな自己崩壊していってしまったのに、
彼は他とは違った何かがあったから。

続きはこちら→


ラケットを持った姿もいいです(^^)

今日も終わりは同じ感じなのかな。と思っていたらこれが大違い。






「(残念そうに)あっ、決まれなかった・・・」

初めてです。
大橋アナの卓球シーンが見られるなんて(当たり前か)

テレビ東京のミニ番宣って本当侮れないんですよね。
微妙にディテールにこだわっていると言うか。

普通(A)イントロ(B)トーク(C)エンドだとすると
他のテレビ局の場合(B)だけが違って、
意外と(A)(C)は同じ事が多いんです。
エンタ姫(終了)だって毎日微妙に違うことをやっていた。(僕も知らなかった)
この微妙に違うのがテレ東なんです。

まるでビートルズの曲の微妙なミックス違いみたいな感じ。
(ステレオやモノラル、各国のミックス違い)
すみません。なに書いているのか(^_^;

でも実はこんなところもテレ東が好きなところ。
決して制作費が少なくてもセンスが良い物が作られるんです(^^)

今の順位です
ninki.gif
こちらも参加しています
88x15a.gif

関連記事
スポンサーサイト

おばんです。復活しました!またお世話になりますがよろしくお願いしますね!

未歩さんのユニフォーム姿、何ていっていいかわかりませんがビューティフルですね。

似合う似合わないというよりも、未歩さんが「世界卓球をみんなで応援しよ~よ!」って言うのがひしひしと伝わってきます。それを感じ取れるだけでもこの番宣は大成功ですね!

細かい部分まで配慮され、こだわりを持った作りもイイ感じ(゜~゜ヾ)

この番宣はコチラではお目に掛かっていませんが関東ローカル宣伝なのかな?世界卓球はOAありそうですがね。

最後の画像の未歩さんが「Qoo~」です♪
[ 2005/04/28 23:35 ] [ 編集 ]

>さまないさん

こんばんは(^^)こちらこそ宜しくです。

とても楽しそうなので見ている方として嬉しくなってきます。

>関東ローカル宣伝なのかな?世界卓球はOAありそうですがね。

これはオススメッの時間帯にやっているものなので、
もしかしたら関東ローカルなのかも知れませんね。

>最後の画像の未歩さんが「Qoo~」です♪

テレ東さんのセンスが光るのはココなんです。
最後にわざとNGっぽいところを入れるところが。
過去にも駅伝の番宣がこんな感じでした。
それが実に大橋アナと合うんですよね。
スタッフと共に楽しみながら作っているからこそだと思いますよ(^O^)
[ 2005/04/29 00:10 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。
さまないさん、お久しぶり?です!

出遅れました(^^;)
今日の収穫は、まさに「卓球」シーンですよね。しっかりとupいただいて、ありがとうございます。

今日、初めて気がついたんですけど<(_ _)> 、帯(?)で映画紹介されてますね。「時計じかけのオレンジ」かあ。全然見てないんですよね(「ハートじかけのオレンジ」なら知ってるんですけど(^^;))
見ないといけないよなあ・・・。うーん、若い頃、もっとアンテナを張っておくべきだった・・・

ご存知だと思うんですけど、明日の「世界卓球選手権」は、11:25~11:30になります。
それから・・・12:30~13:55に「世界に輝く10代女性アスリート強さの秘密  シャラポワ&さくらの(秘)映像大公開!▽特集愛・夢露」という謎の番組が・・・
テレビ東京様のHPでは、誰が担当されるのか不明です。「早慶レガッタ」の例もありますので、空振り覚悟でマークしておきます!

ではでは、明日は「スポ魂」!
[ 2005/04/29 01:29 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

こんばんは(^^)

「時計じかけのオレンジ」は大橋アナがフェイバリットに上げている映画の1つなので是非見た方がいいと思いますよ。
大人だからこそ見えてくる世界だと思いますし
きっと大橋アナの独自のセンスが分かると思いますよ。
僕の周りの女性はみんなワーストに上げていますから(^_^;

情報ありがとうございます。
「世界に輝く10代女性アスリート強さの秘密は
僕も要注意番組だと思っていたので一応チェックしておきました。
土曜はもっと何かありそうな気がするのですが果たして?
[ 2005/04/29 01:53 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。
ただいま「それから」中です(^^;)

>是非見た方がいいと思いますよ。

そうですよねぇ・・・。でも、感受性衰えちゃってるししなぁ。それに、未歩さんのフェイバリットって聞くと、プレッシャーかかるしなぁ・・・って、ネガティブな発想でした。すいません。「超・プラス思考」じゃなきゃ、ダメですね。よし、久しぶり(5~6年ぶり?)にTSUTAYAに行くぞ。

>僕も要注意番組だと思っていたので一応チェックしておきました。

おぉ、やっぱり気になりますよね。内容からして未歩さんが大本命ですもんね。とにかく、GW中の油断は禁物、ですよね。

では、おやすみなさい。

[ 2005/04/29 02:57 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんにちは!
リアルタイムでお邪魔します。

「世界に輝く10代女性~」、未歩さん、来ましたよー!そうですよね。やっぱり、この内容なら未歩さんですよね♪
お互い、読みが鍛えられてきましたよね(笑)。

私はこれから出社です。帰ってからビデオ見るの楽しみに、行ってきま~す。

では、また夜に。
[ 2005/04/29 12:35 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

やりましたね(笑)これからもやりますよ~ぉ!
[ 2005/04/29 23:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/04/30 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/143-d4febfc7





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。