チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん スカッと、オオハシトーク☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん スカッと、オオハシトーク☆

メデューサの瞳 №008 2007年5月30日放送

大橋未歩

久しぶりに、破壊王のミホやんを見たよ(^^)



メデューサの瞳も回を重ねる事に色んな事が見えてきた。
完璧だと思っていたメデューサも、
意外と普通(分かるかな?)なんだと思えてきたしね。

いくら人を見抜くのが天才だとしても、
それと、その見抜く人が持っている人間性(性格)は話しが別。

だから、だんだんこの番組も慣れてくると、
こんな発言も飛び出してくるんだよね。

大橋未歩

台本によるものか、加藤さんのアドリブなのか、
そんな事は僕には分からないし、また知りたいとも思わない。
だって、それこそが、バラエティ番組だと思うから。

ただこれだけは言えるよ。

「見ていて、なんだかスゲー、スカッとした。」

そんな僕の好きなメデューサの瞳だけど、
思わせぶりなスーパーだけはどうしても好きになれないんだよね。
例えばこれ。

「大橋アナから重大な発表」

なんてことはない。ただ番組の情報募集を伝えていただけ。
なんだか東スポライクだな(涙)

で、この回の放送ではこれ↓

大橋未歩

またまた暴走って…(汗)

大橋未歩

駅でイチャつくカップルほどブ男・ブ女が多い。

この法則に対して話しただけだよね。

加藤さんの発言にミホやんの火が点いたのか、
また台本だったのか、そんな事は僕には分からない。

でも、バラエティ番組って、こんな感じなんでしょう?

大橋未歩

じゃなかったら、こんな発言するわけないよね。

「カットですよね!?」

これはバラエティお約束のアレだよね。
ダチョウ倶楽部の「訴えてやるっ!」みたいな(笑)


なんて、この時の放送を見ていた人で、
本気で暴走したと思っているそんな人は絶対にいないと思うけどね。

バラエティって、もしかしたら、
確信犯なトコロもないと面白くないのかもそう思えてきた。

そんな僕が今回の放送で感じた事。

大橋未歩

それは、だいたひかるさんより、
ミホやんの方が面白かったと言う事。


やったじゃん!大橋未歩さん!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


なんだかミホやんの発言も聞いていて、
僕の青春時代を思い出したよ。

やけに積極的な女性と付き合っていた時は
まさにミホやんの発言のような感じだった。

なんて、ミホやんのような、美男、美女だったのかは、
皆さんのご想像にお任せします(笑)

これからも、アナウンス界の破壊王こと、
大橋未歩さんとメデューサの瞳の応援を宜しくお願いします♪

夏かな~♪

早見 優 ♪Yes Coke Yes '83 [夏色のナンシー]

スカッと、爽やかって事で。

コカ・コーラCMソング集Super More
ジェネオン エンタテインメント


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



メデューサの瞳

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1428-de009165





