チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 明日の行方など気にせず、今、この瞬間を大切に








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 明日の行方など気にせず、今、この瞬間を大切に

スポパラ メガスポ! №007 (火)2007年5月22日 放送

松丸友紀

ハニカミ王子のトロフィーもキラリと光っていたけど、
この日の松丸友紀さんの方が、更にキラキラと輝いていたんです☆”
マツマルマーメイドの方が、絶対に勝っていたと思うな…
そうですよね?ふりにげコージーさん♪♪♪



今夜のメガスポ!の、マツマルナレーションを聞いていたら、
なんだか急に切なくなってきてしまって…。

青春だな。うん。青春☆”

あんなに素晴らしいナレーションをしてもらって、
なんて二人の王子は幸せなんだろうって思ったさ☆



王子幸福論。
なんちってな(笑)



僕が数え切れないほど見た3週間前のこのメガスポ!
いつもマツーには輝いてもらいたいと思っている僕たちにとっても、
この日は特別な1日になりました゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

松丸友紀

続いてはゴルフ界のスーパー15歳、
今、最も輝いている、ハニカミ王子です。


何を言っているんだよぉ!マツマルエンジェル☆”
今、最も輝いているのは、松丸友紀さんの事なんだよ!!
松丸さん!まさかそれに気付いてなかったなんて…?

まさに今、フレッシュな、ハニカミ王子
しかし、ず~っと今まで、フレッシュであり続けてきたのが、
マツマルマーメイドなのです☆”

悪いけどマツーには王子は負けると思う。
だって、その魅力は無限大なんだから゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


最後だって、本当に最高だったんだYO♪

松丸友紀

どんなにビターな話題を伝えていても、
最後はご覧のような清楚でキュートな笑顔が、
このほろ苦い話題を、やさしく包み込んでくれたのです(^^)

そう!これこそが女神のスポーツなのだ☆”
みんなこのマツマル女神に癒されろ!(^^)

僕たちにはマツマルスマイルが絶対に必要なんです。
このメガスポ!にしかマツーの輝きが。*゜・。*☆

それなのに…

3週間も待たされるのはあんまりだ。酷過ぎるよ(T-T)

そんな僕が、ここ数週間、リピートしてよく聴いていた曲がある。



♪格子戸を抜けて 走り廻る
風になって 花びらを舞わせない

明日の行方など怖がらないままの
花になりたい つむじ風になりたい



xocola



この素晴らしい詞は、既に解散してしまっている
SMILEというバンドのリーダーだった浅田信一クンによる
明日の行方」という曲からのものなんです。

1995年発売だから、もう12年前になるのか…。
えっ?オレもそれだけ歳を取ってしまったって事?
(あたり前田のクラッカー・ふる~い)
絶対にスピッツやミスチルのような存在になると思っていたよ…。

そんな浅田クンにとってSMILEはどうだったんだろう?

青春だったのかな?
そして花になる事が出来たのかな?

でも、だからこそ、永遠に輝き続ける事だってあるよね☆”
その1曲だけがもつ、生命の強さ。

それは僕が今まで生きてきた人生にも、
もしかしたら言える事なのかも…


明日の行方なんて気にせずに、
今、この瞬間を大切に生きてゆきたい。

この日の松丸友紀さんが、
そんな大切な事を僕に思い出させてくれたのです☆”

松丸友紀さんはいつも大切な何を思い出せてくれたんだよ。
いつも本当にどうもありがとう!!

常に進化し続けてきたマツー
みんなに元気を与え続けてきたマツー

そんなマツーの応援を皆さんもどうか宜しくお願いします

いつも僕に大切なものを教えてくれている松丸友紀さん!
これからも、やさしくて心強い、
マツーにしか出来ないメガスポ!を頼むよ(^^)

そう、時にはホロ苦くね(^^)

うん!青春だなー。

ところで、僕の事を王子と言ってくれる人いないかな?

・・・

今日のチョコはやけに苦いな。

xocola

って、それは… w(゚o゚)w

なんてまだ勿体無くて、食べてないやぁ~(T-T)

スマイリー・スマイル(^^)

SMILE明日の行方
SMILE-GO-ROUND
SMILE-GO-ROUNDSMILE 浅田信一 朝本浩文

SE 1995-09-21
売り上げランキング : 9748

おすすめ平均 star
starデビューアルバムにして名盤です。
star切ない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

きっとレコード会社は和製オアシスな感じで、
売りだしたかったんだろうな。

Definitely Maybe

やっぱしジャケットのネタ元はこれだよね。


明日の行方はメロディも本当に最高なんです♪
この曲はSMILEのデビュー曲だったんだけど、
結局この曲のもつ輝きを超える事は出来なかった…。

徐々にいい曲を作っていくのが、
成功への一番の近道なんだけどね。

それが出来れば誰だって成功するか…。

オレも色々と考えちゃうなー…。


SMILE / 明日の行方
ソニーミュージックエンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ねぇ!本当に素晴らしいスマイルだったでしょう(^O^)


スポパラ メガスポ

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1427-43b5a1d5





