チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 花になって風に吹かれたい☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 花になって風に吹かれたい☆

スポパラ メガスポ №007 2007年5月22日(火) 放送

松丸友紀

この日のメガスポ!は勝手に松丸応援団の会長、副会長の
僕や、ふりにげコージーさんにとっても
特別な放送になったような気がする。

この素晴らしいマツマルスマイルを見ているとそう思えてくるのだ。


Flower



♪線路沿いに咲く 名も知れない
花になって 風に吹かれたい

SMILE / 明日の行方



あーあっ、出来るものなら僕も花になってみたいよ。

ここ二日僕は松丸友紀さんを見ていて凄く熱くなるばかり。

みんなとてれと
TXNニュース
「WBS トレたま

どの番組もマツマルスマイルはキラキラと輝いていたよ☆”
そして、ギリシア取材で生マツーに会えなかった
僕の悲しみをたったこの2日間で、
全部、吹き飛ばせてくれたんだ。

でも今朝はK部長に怒られた夢で起きてしまったよ(T-T)

なんでだ?(涙)

でも、僕は全然落ち込まなかったよ。
なぜならエンジェルが笑顔をくれたから。
後でとびっきりなSMILEをくれたのが、
我らの松丸友紀さんだったんです。

・・・

なんて昼間から何をオレは妄想アワーしているんだろう…。
まったく駄目なオレ(T-T)

多分それだけ「みんなとてれと」の、
久保田アナウンス部長は僕にとっても強烈な存在だったんだろうな♪

とにかく、ギリシアの取材後、更にパワーアップした
マツーに世界中のみんなにも
(もちろんギリシアのピーポーにも)
気がついてもらいたいんだ

そんな皆さんに是非見てもらいたい番組が今夜あります!
それは午後11時58分から放送される「メガスポ!

みんなとまつまる!な素晴らしい番組なんです。

そういえば前回は3週間前になるんだね。
5月22日のマツーはキュートで凄く輝いていたなー☆”
キラキラと輝き過ぎて眩しくてまともに見られなかったほど☆”
その素晴らしさについては今夜の記事で書かせてもらいますね(^^)

なんだかここ2日、スゲー幸せを感じる。

ただ、松丸友紀さんを見ているだけで…


Cherish幸福論。
なんちって(笑)


皆さんにもこの幸福感を分けてあげたいな(^^)

だから今夜のメガスポ!は絶対に見てね!
目が点になるメガスポ!を(違うって)

清楚でキュートなキラキラ輝く夜のマーメイド、
マツーにみんな癒されて下さい


松丸友紀さん!今夜もがんばれよっ!


絶対に素晴らしいものになるのは分かっているんだから♪
今日も僕は仕事をがんばります。

なぜなら…

KORG micro KORG

マツマルマーメイドを見てると、
凄く励みになり、がんばれるから(^^)

今夜のメガスポ!を楽しみにしようっと♪




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



スポパラ メガスポ

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むなら史上最強の弟子ケンイチの代わりに梁山泊に入門してアパチャイホパチャイとオセロ対決をすることもやぶさかでない(^0^)

夢でK部長に叩き起こされるなんて、なんと縁起の良いことでしょう☆
僕なんか大江さんにヤイヤイ攻め立てられて、そらもう大騒ぎでした(苦笑)
その後、友紀にヨシヨシしてもらったんだけどね、夢の中だけど(笑)

最近、火曜の夜はナイター、WBS、チェッQ、メガスポ、モヤモヤさまーず、史上最強の弟子ケンイチ、寝るのパターンがお気に入りでんがなまんがな(笑)

最近
[ 2007/06/13 01:30 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>夢でK部長に叩き起こされるなんて、なんと縁起の良いことでしょう☆

K部長、スゲー怖かったですよ(T-T)

>僕なんか大江さんにヤイヤイ攻め立てられて、そらもう大騒ぎでした(苦笑)

僕も大江麻理子さんってそんなイメージがあるんですよね(^^)

>その後、友紀にヨシヨシしてもらったんだけどね、夢の中だけど(笑)

♪夢の中で、夢の中でー

>最近、火曜の夜はナイター、WBS、チェッQ、メガスポ、モヤモヤさまーず、史上最強の弟子ケンイチ、寝るのパターンがお気に入りでんがなまんがな(笑)

おおっ!素晴らしいテレ東リレー♪
チェッQみたいなー(T-T)
[ 2007/06/13 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1426-b9c86da9





