チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 風になりたい☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 風になりたい☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
TTF:2,071 とにかく目立つ 日本初・歩く広告(動画) 2007年5月28日(月)放送

松丸友紀

♪天国じゃなくても 楽園じゃなくても
 あなたに会えた幸せ 感じて 風になりたい
 風に 風になりたい



のぼりを格好よく安全に背負える専用器具。

松丸友紀

歩く広告ノボちゃんというネーミングも最高だけどさ、

だけど、これを付けている人って、格好いいと思いますか?

なんて、これが我らの松丸友紀さんだとカッコいいんだよ♪
そして爽やかな風が吹いていたんです。*゜・。*☆

観た事がある人いるかな?
BOOMの「風になりたい」のPV通じるピースな感覚♪

実は今日ちょうど宇田川に用事があったんで、
ここを通ったんだけど、想像しただけで恥ずかしくなってしまった…。
だって日本で一番有名な横断歩道なんだもの(T-T)

なのにマツーだと爽やかな気持ちにさせてくれるんだよな☆

松丸友紀

僕は見ていて感じたんだ。
BOOMのPVのように、大勢の人を連れて
この広告ノボちゃんを付けながらトレたまを宣伝したら、
「なんて素敵なんだろう!」って(^^)

うんうん!これこそが「みんなとまつまる」なんです(笑)
見ているだけでワクワクするこの感覚☆
これがトレたまリポートには一番必要なんだと思うな。

本当に素晴らしい仕事をしてくれたと思うな!マツー(^^)
松丸友紀さんの努力はきっとみんなにも伝わってくれたはず☆

そんな絶好調なマツーは素晴らしい仕事を終えた次の日、
WRCの海外取材、ギリシアに向かったのです
本当に大変なハードスケジュールだったと思うけど、
今のマツーなら絶対に素晴らしい取材が出来たと思うんだ☆
改めてこの日のトレたまを見ていたらそう思えてきた。

そんなマツーの事をこれからは「ど根性マツマル」と呼ぼう!!

1ヶ月後だけど、今から本当に楽しみにしています♪

そして楽しみにしていると言えば今夜のトレたま!!
今日からまたマツマルワールドがスタートします

皆さんも期待してもらいたいな。
いつも爽やかな風が吹いているマツートレたまに乞うご期待!!


ちなみに、僕はこの後、渋谷マークシティの
コールドストーンクリーマリーに行っちゃった…。

全然、爽やかじゃないじゃん(T-T)


Flower


UM(初回限定盤)UM(初回限定盤)
GANGA ZUMBA Hiroshi Takano Kazufumi Miyazawa

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-04-25
売り上げランキング : 993

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そんなBOOMの宮沢和史と高野寛が作ったのがこのGANGA ZUMBA
MISIAなども参加しているこのアルバム。
ワールドワイドに活躍するこのグループはYO CHECK!ですよ☆


THE BOOM 風になりたい
ソニーミュージックエンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2007/06/11 23:26 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1425-49a7fea9





