チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 居酒屋?な今夜のメガスポ!で何かが起こるか!?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 居酒屋?な今夜のメガスポ!で何かが起こるか!?

メガスポ! №010 2007年5月6日(日) 放送

大橋未歩,眞鍋かをり,野村克也

こういう事が言えちゃう大橋未歩さんってやっぱ凄いと思うよ。
オレは絶対に言えない(たくない?)だろうな…。


これは1ヶ月前の熱血リポート。
スポーツ番組のキャスターで、
今やノムさん一番のお気に入りになったミホやんだからこそ、
今夜の番組は実現出来るのかも。

なんだか今夜のメガスポ!は凄くなりそうだ。

「本邦初?現役監督ノムさん生出演で楽天斬り」             
(新聞テレビ欄より)

お前は波田陽区か!

なんて全然イケテないツッコミを入れそうになってしまった僕(T-T)

本当に大丈夫なのかな?テレビ東京??

梅雨前だと言うのにジメジメした番組にならなければいいのだけど。

でも、ミホやんにメロメロな楽天の野村克也監督の事だから、
その辺は大丈夫かな?

それにしても、メガスポ!って
アダルトでおしゃれな番組になるはずだったのに、
魚の煮物が似合うような居酒屋に
シフトしていると思ってしまうのは僕の気のせいでしょうか?

メガスポ!の野球担当のお二人も全然オシャレじゃないからなー(涙)


あれっ?そう言えば今日の楽天はどうだったんだっけ?
で、対戦相手は??


なんだかスゲー番組になりそうだね(汗)

今夜のメガスポ!もYO CHECK!!


音楽はアグレッシヴに♪(DJ道)

Mantronix - Simple Simon (You Gotta Regard)

カッコいいデザイン☆

Mantronix ♪Simple Simon (You Gotta Regard)(視聴あり)
The Best of Mantronix 1985-1999The Best of Mantronix 1985-1999
Mantronix

Virgin 1999-02-01
売り上げランキング : 161795

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

毎週のように渋谷の旧タワーレコード
(渋谷ビデオスタジオの近く)に通っていたんだよね。
現在はマンハッタン・レコードの前ですね。

1988年だっけかな?その頃ゲットした12inchがこれっ!

マントロニクスとはエレクトロなトラックで
クールに決めた80'Sを代表するヒップホップユニット!!

これがまた攻撃的で凄くカッコいい曲なんだよね♪

おまけにトラックのネーミングが最高なんです。

Mantronix - Simple Simon (You Gotta Regard)
A1 (You Gotta Rock Hard)
A2 (You Gotta Regard)

Mantronix - Simple Simon (You Gotta Regard)
B1 (Dub Gotta Rock Hard)
B2 (You Dubba Regard)

分かるかな。違いがわかるこのシャレたセンスが。

今のオレに一番必要なのはこれなんDAI!!!!!




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1423-912b0d00





