チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツーは紫陽花や~☆ 雨は毛布のように








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツーは紫陽花や~☆ 雨は毛布のように

TXN ニュース 2007年6月10日 PM0:50

松丸友紀

♪どしゃ降りの街はとても綺麗で
いつの間にか子供になっていた

高鳴るビートを弾もう この確かなヒートを燃やそう
バシャっと蹴散らし さぁ踊るように歩いてこう
ざーざー雨はクールな調べ ずぶ濡れて僕らは笑う

雨は毛布のように / キリンジ



みなさん!今日のみんなとてれとは見てもらえましたか?

まさか、K部長が見られるなんて…。

「胃が痛い」

なーんて(汗)

でも、思わず正座しそうになってしまったよ(T-T)

まさにこの応援ブログのテーマととも言える内容でした。

本当は今日記事にする予定だったんですが、
もう少しジックリ考えてみたいと思います。

それにしても、K部長の前で堂々と仕事をしていた、
松丸友紀さんを見ていたら、ジーンときちゃって・・・

込み上げてきちゃった…

マツキャべ飲もうっと…(違うって)

本当に素晴らしかったんだよね。

この日のマツーは久保田編成局アナウンス部長にとっても、
本当に頼もしい存在に見えたと思うんだよなー☆


やったじゃん!松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


それはマツーをず~っと応援してきた僕だって同じさ
本当に自慢できるよ、みんなとまつまるはね♪

皆さんもそんな松丸友紀さんを、
誇りに感じてもらいたい(^^)

そんな僕とK部長とアナウンサーズにとっても自慢なマツー
今日のTXNニュースに出ているんです☆

僕にとって最高のプレゼントさ☆”

ギリシア取材後のブランニューマツー
月曜のトレたまで見られると思っていた僕にとって、
こんなに嬉しい事はないんです(T-T)


ありがとう!テレビ東京!!
そして、K部長!!!

って、これは違うか?(笑)


久々に少数精鋭なテレ東魂を感じた今日、雨が振っていた日曜日☆


そんな今日の松丸友紀さんを花に例えたら紫陽花かな?


Hydrangea
傘を差しながら、紫陽花を見るのが何故か大好きな僕。

Hydrangea
今日の松丸友紀さんにピッタリなのはこれかな?

Hydrangea
いや、これでしょう

Hydrangea

Hydrangea

雨が降っていたと言うのに爽やかなのは何故?

私は誰? ここは何処???

梅雨になろうと、僕にはマツーがいるから大丈夫♪


これからの季節は、松丸友紀さんが絶対に必要ですよ☆”


5時20分からのTXNニュースにも松丸さんは出演すると思うので、
ジメジメな気持ちを吹き飛ばすためにも絶対に見ましょうね!


松丸友紀さん!がんばれよっ!!


ではそれまで、残っている作業などしていようかな♪

うーん、楽しみ♪楽しみ♪

【追記】
松丸友紀さん!5時20分からのTXNも良かったよ(^^)
今日も1日お疲れ様でした!

そして明日のトレたまの取材もがんばってね☆”

ざーざー雨はクールな調べ

キリンジ ♪雨は毛布のように
雨は毛布のように雨は毛布のように
キリンジ 堀込泰行 冨田恵一

ワーナーミュージック・ジャパン 2001-06-13
売り上げランキング : 66568

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょうど6年前になる2001年の曲。
この曲も僕の青春ソングのひとつ♪

冨田恵一(冨田ラポ)さんのアレンジも素晴らしいのひと言

もっといい音楽を聴こうよ。
そう思える音楽を作るのが、キリンジなのです☆

元気なのかなー?今度電話してみようかな(^^)


シップビルディング
フェイスレコーズ


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/06/10 16:07 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら甲子園に轟く雷鳴を猛虎逆襲の咆哮に変えて阪神園芸の方々とグランド整備に勤しむこともやぶさかでない(^^)

すんごい雨やったねぇ~! まだ平和台球場があった頃、どしゃぶりで雷ガンガン鳴ってる中、応援団旗ビビリながら絶え間なく振り続けてた若かりし思い出が蘇って熱くなっちゃったよ(笑)

しかし甲子園の水はけの良さと阪神園芸の職人技には恐れ入りました。

ヒーローは友紀リンリン☆やけど影のヒーローは阪神園芸と5回裏に粘りに粘ったジャンと桜井かも(^^)
[ 2007/06/11 01:27 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>すんごい雨やったねぇ~! まだ平和台球場があった頃、どしゃぶりで雷ガンガン鳴ってる中、応援団旗ビビリながら絶え間なく振り続けてた若かりし思い出が蘇って熱くなっちゃったよ(笑)

大爆笑(^^)
平和台球場って味があって良かったんですよね。一度は行ってみたかったな。

>しかし甲子園の水はけの良さと阪神園芸の職人技には恐れ入りました。

うんうん!
絶対にドームには味わえない感動だと思います!

>ヒーローは友紀リンリン☆やけど影のヒーローは阪神園芸と5回裏に粘りに粘ったジャンと桜井かも(^^)

僕もそう思います。

ジャンは面白いですね。もしかしたらもしかしてですよ(^^)

P.S.
手紙を書いていた今まで時間が掛かってしまいました。その時間は3時間(T-T)

もちろん、ふりにげさんの感謝の気持ちも書かせてもらいましたよ(^^)

この想い君に届け~☆
[ 2007/06/11 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1422-3febd00c





