チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マメシバを口ずさみながらみんなとてれとを見る☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マメシバを口ずさみながらみんなとてれとを見る☆

特番!!ケロロ軍曹 2007年3月4日(日)

松丸友紀

世界中のどんなディーヴァ(歌姫)より輝いていた名シーン☆”
人はそれをマツマル・キャリーと呼ぶ(^^)
マメシバのPVのように青春を感じさせる映像でもあります!!



ここ数日このアテレコ風景ばかりが頭から離れないんです☆”

寝ても覚めても。

まぁ僕は、そんなマツーを大好きなんでいいんですけどね(笑)

昨日なんて夢に出てきたほどなんですYO♪

それぐらい僕にはこのシーンは強烈だったんですね。
マツーの一生懸命さ皆さんにもキチンと伝わっているかな?

「瞳ウルル~ン」な目薬のCMのような爽やかさ。
でもそれだけじゃないんだな。

見ているとなんだか切なくなるような一生懸命さ。
これこそが松丸友紀さんだけが持っている魅力なんです

この映画は大阪に出張している時に観たのですが、
マツーのこのシーンでは思わずグッときちゃって
涙が出てきそうになってしまったんです。

数え切れないほど僕が観たシーン☆”
この一生懸命なシーンを見ただけで
松丸友紀さんの素晴らしさを語れる本当に素晴らしいシーンさ。
甘すぎないちょっぴりハーフビターなテイスト。
実はそんな松丸友紀さんが見られる番組が日曜の早朝にもあるんです☆

それは「みんなとてれと

WRCのギリシア取材帰国後、初めてになる番組です。
松丸友紀さんの元気な姿を確認するためにも絶対に見てね☆

午前6時20分からの放送なので大変だと思いますが、
その分も、とても充実したはっぴー!な1日が過ごせますよ♪

そうそう!そういえばこの間「みんなとてれと」を見ていたら、
坂本真綾さんの「マメシバ」っていう大好きな名曲を思い出しちゃった。
その真綾さんと言えば声優。今回の記事にもピッタリですよね(笑)

2000年発売なんですけど、僕は最優秀シングル賞に選びました♪

聴いた瞬間に走りたくなる美しいメロディに、
あと歌詞も凄くグッとくるんです♪



♪悲しい君は ひとりで静かに
あたしの大好きな歌を口ずさむ


♪思ってたより 道は遠くて
震える胸に 勇気が欲しい



実はこの曲はPVも素晴らしいんですよ☆

子犬と共に走る姿は犬好きの方だったら絶対に見逃せないですよ♪


坂本真綾マメシバ



早朝の渋谷の公園通りから始まり、
(僕はこれを見た瞬間にグッときてしまいました)
ラストの東京湾岸まで、色んな場所にカット割りで続いていくんです。

4回ほど僕は社会人になってから引越しているんですけど、
なんと住んでいた場所が2ヶ所も出てきます☆

2分10秒(残り3分51秒)に写る駅もそのひとつです。

大好きだったな。この場所。
真綾さんみたいに走りたかったなー(笑)

僕も今まで色々とあったんですよね…。
それについてはまたの機会に。

本当にグッときちゃうプロモーション・ビデオなんです。
東京に住みたくなっちゃうかも。そんなPVです♪

あーあっ、またこの場所に引越したくなっちゃった…。

このPVは僕の青春なんですよね。
思い出がいっぱ~い詰まっているんです☆”

また明日「みんなとてれと」を見た後に聴こうっと♪
WRC後のブランニューマツマルまであともうすぐです

みんなとまつまるは絶対にみないとね(笑)


xocola
こちら、ぐるはぴっ!ファミリーとしてもお馴染みなあのお方の、
挙式の引き出物として使われた絵付きチョコです♪

これもハーフビターな大人のお味ですよ(笑)
なんとこれだけで、500×3=1500円!!

xocola cake
で、こちらが、甘くないショコラケーキ☆

xocola cake
これだけで、大体500円ぐらいでしょうか?


実は僕の妹はこのショコラの…(フェードアウト)
じゃなかったら、多分食べる事は出来なかったと思います☆


坂本真綾 マメシバ
ビクターエンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/06/09 23:32 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1421-f4326921





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。