チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん Crooked Teeth








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん Crooked Teeth

メガスポ! №014 2007年5月20日(日) 放送

大橋未歩

15歳の頃の大橋未歩さんって、
きっとスゲー、ファンキーだったんだろうな(^^)

Get Funky !


この日伝えていた15歳の怪物とはもちろんハニカミ王子の事。
嫌らしいぐらい(笑)に的を得た発言は
年配の方々にはたまらないのだろうけど、
残念ながら僕の周りでハニカミ君の話題をしている女性はひとりもいない。

僕はそんなハニカミ君を見ていると凄く違和感を感じる。

15歳の頃って今考えてみるとスゲー屈折していたからな。
なんだか訳の分からないプレッシャーの毎日。

でも、それは多分ハニカミ君も同じなんだと思う。
ただそのエネルギーの向け方が、
彼と僕とでは全然違ったと言う事なのかな…。

毎日、褒められたりするのって反対に疲れないかな?

彼に反抗期があるのか(あったのか)僕には分からないけど、
そういう事をアドバイス出来る人が周りにいればいいね。
って他人事ながら心配してしまった。

なんて、つい屈折なんて書いてしまったけど、
僕って、本当は凄く愛を注がれていたんだよ。

ただ当時のガキだった僕には
それが分からなかっただけなんだと思う。


でもどうなんだろうね?
もし、タイムマシンがあって、ドラえもんのナイスな小道具で、

ハニカミ王子、なりきりセット~☆」by 大山のぶ代

で、将来の活躍が約束されていて、毎日がバラ色の日々だとしても、
やっぱし、僕はハニカミ君みたいにはなりたくは無いんだよ。
あとハンカチ王子にもさ。


なんでだろう???


そういう駄目駄目なアニキに比べて、
妹は本当に誇れる家族…。いや学校中で自慢な存在だった。

なのに、そんな妹にムッとしていた自分が本当に恥ずかしい…。
公園でいじめても、いつも後から付いて来たもんな。

妹は本当にやさしいんだ。
そして誰よりも僕をしたってくれるかわいい奴なんだ。

昨日なんて僕の話しだけを聞いてくれて
励ましてくれたんです(^^)

昔から全然変わっていないよね。本当に自慢出来る妹だ。

どうかハニカミ王子もそんな僕の妹のように、
いつまでも変わらずにゴルフ界を君の爽やかさで、
オヤジ臭プンプンな男子ゴルフ界を変えてもらいたい☆

そしたら、僕もゴルフをやってもいいかな(笑)


ところで僕の妹、学生時代に色んな人と会う度に

女子アナを目指せば?」

って凄く言われていたみたい。

まぁ、そう言われ続けたのが、
反対に拒否反応になってしまったのだと思う…。

でも、未だに、女子アナとか芸能人に間違えられるのが何とも(汗)
そう言えば昨日も…

そんなアニキの僕が言うのもなんだけど、
きっと僕の妹にはオーラな泉(笑)があるんだと思う。

その妹にテレビ東京新人アナウンサーの画像を見せたんだ。
そしたら本人も驚いていたよ。似ているって。

で、その時、妹が携帯で自分を撮ったものを出してきて、
その画像が余りにも似ていたので、思わず僕たちは大爆笑してしまった。

なにやっているんだろう?オレたち(苦笑)

東京ミッドタウンの洒落たラウンジなのに。
周りにいた、とてもイイ感じだった皆さんゴメンなさいね(笑)

ちなみに、僕の妹はミキティーなんだ。
で、今年入った新人アナウンサーミキティーと言えば?

もし、僕の妹が女子アナになっていたとしたら、
このブログは果たしてやっていたのだろうか?


そうそう、妹からもらった今話題な、
あの挙式の引き出物でも使われたという、あの写真付きチョコ。

まだ勿体無くって、食べられないよ。

xocola

だってこれ1個だけで500円だって言うんだもの。


xocola

3つで1500円也。


いつもこんなオレに気を使ってくれて本当にどうもありがとう♪

でも、なんでそんな超高級なショコラをくれたの?

なんて僕の妹は、そこの…(フェードアウト)

【おまけ】

xocola cake
そしてこれもプレゼントでもらったショコラケーキ☆

多分皆さんが想像している以上に小さいと思う。

プライス、2000円也☆”
お値段も甘くはいかないようです(笑)


♪You're So Cute When
You're Slurring Your Speech

But They're Closing
The Bar And They Want Us To Leave


Death Cab For Cutie ♪Crooked Teeth



Death Cab For Cutie - Crooked Teeth [EP] (2006)


I love this song !!

実は僕の妹が大好きな曲なんです♪

なんだか聴いているだけで切なくなる美しいメロディだなー(T-T)




まもなくメガスポ!
大橋未歩

15歳の怪物が、史上初の快挙です。

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you next week !
大橋未歩

大橋未歩

ラモス監督!前園さんが練習を再開してもいいって言ってますよー!!

大橋未歩

前園:おーいっ!

大橋未歩

大橋:うっ!!


メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1420-855d4e7a





