チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 君とサザンとポートレート








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 君とサザンとポートレート

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №006 2007年5月16日 放送

松丸友紀

僕はマツマルエンジェルだけを見つめていようっと☆”



石原真理子

相変わらず、プッツンな事を言っているよ。この人…。
ドタキャンされなくて本当に良かったね♪


嫌いなタイプの女性ばかりが出ている。
はっきり言って重過ぎるへヴィー級な女性ばかり。


見ているだけで胸焼けしてしまいそう…。

それでも僕はゴッドタンを見てしまう☆


それは我らのマツマルエンジェルが
いつもキラキラと輝いているから♪


ゴッドタンマツー
心のオアシスな存在なんだ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


どんなにゲストが脂っこくてギトギトしていても、
松丸友紀さんがサラッとさせてくれる♪

まるで、胃腸薬みたいだね(^^)


これからはそんなマツマルエンジェルの事を
マツキャべと呼ぼう!!

って、これじゃダメダメだよねぇ(汗)

なんだかオレの方が消化不良だなぁ(T-T)


その点、マツーはホンマに爽やかやぁ~☆


松丸友紀

うんうん(^^)

ところで、女性恐怖症で同情してくれる女性って
本当にいるんでしょうか?(笑)

この番組でのテクニックは絶対に使えないと思う。
(そんな事、みんな分かっているよね)
でも、そこがゴッドタンの面白いところなんですけどね(笑)


皆さんにもこの番組の楽しさが伝わってもらえれば嬉しいな~☆

そしてこの番組を影で支えているのが、
マツマルエンジェルだと言う事も分かってもらいたい


仕事で嫌な事があった時こそ、
ゴッドタン松丸友紀さんを見てもらいたいな~☆


この番組で一番がんばっている人だと思っているマツーを見て
明日の元気の源にして下さいね


松丸友紀さん!色々と大変な事もあるだろうけど、
そのキラキラしている夜空のお星様のような
マツマルエンジェルスマイルでこれからもがんばってね☆”


♪いとしのエリー 君に伝えずに
 かえらぬ日々を 胸に抱いて
 
 恋と涙と 思い出連れ込んだら 
 あの日の事を…


Sonic Youth

Sonic Youth


いとしのエリー♪

FLYING KIDS君とサザンとポートレート
FLYING KIDS NOW!~THE NEW BEST OF FLYING KIDS~(初回盤)(CCCD)FLYING KIDS NOW!~THE NEW BEST OF FLYING KIDS~(初回盤)(CCCD)
FLYING KIDS 浜崎貴司 中村哲

ビクターエンタテインメント 2004-02-25
売り上げランキング : 17145

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ふぞろいの林檎たちと言えば、「いとしのエリー☆」

というわけで、この日もエリーが流れていた。

でも僕だったら「♪いとしのエリー」
という歌詞が聴こえているこの素敵な名曲を選ぶ♪

僕の青春のひとつ☆

なんて、あんまりこういう
隠れた名曲は教えたくないんだけど。


でもまぁ、いいっか(笑)


君とサザンとポートレート PVの一部が見られます

君とサザンとポートレート 音声の一部が聴けます

ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~
ポニーキャニオン


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1418-9ac8a894





