チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん LIFE IN TOKYO








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん LIFE IN TOKYO

ニュースブレイク №004 2007年5月17日 (木)放送

松丸友紀

もう少しでマツーの元気な姿が見られるYO♪


昨日ぐらいに松丸友紀さんは帰って来たのかな。

どうだろう?

多分そうでしょう。だって、テレビ東京だもの(笑)


というわけで、松丸友紀さん!海外出張お疲れ様でした!!!
(勝手に想像で書いちゃっています・苦笑)


皆さんもそうでしょうが、
新しいマツーが見られる反面、心配でもありましたよね。


うんうん(^^)


だからこそ僕は思ったさ。


何でメガスポ!でチラッとでもいいから
マツーの元気な姿を写してくれなかったんだって…。


なーんてね、分かっていますよ。


多分送られてきたあの映像は
共同通信社とかのものだったんでしょう。


でもだからこそ心配しちゃうんだよ。


テレビ東京ももう少しその辺、がんばってよ


なーんちゃって…。


本当に無事帰国出来て良かったよ♪
(またまた想像で記事を書いちゃっています・笑)


どの番組でマツーの元気な姿が見られるんだろう?

僕も大好きな「みんなとてれと」かな?
いや?「みんなとまつまる」か?(笑)

でも出来ればその前にLIVEで生マツマルが見たいな~☆


このニュースブレイクなんて皆さんどうでしょうか?

で、WBSの経済リポートも…。

なんてそんな事を考えちゃ贅沢過ぎるか。


とにかく僕はマツーの元気な姿を一日も早くみたいだけ☆


なんだかワクワクしてきたぞぉ~☆


でもさ、絶対に無理をしちゃ駄目だよ。マツー(^^)


マイペース♪マイペース♪


WRCか~☆


今回のギリシアの取材から
マツーは何を感じ学んだんだろう?


FEEL IT


そんなところにもこれからは注目してみたいと思っています☆


きっと松丸友紀さんは更に表現力が増すんだろうな。

なんとなく僕はそんな気がするんだ。

そんなブランニュー・マツマルに期待してね☆


もう少しで元気な姿を見る事が出来るはず


EUROPEAN SON

JAPAN ♪ライフ・イン・トウキョウ(試聴する)

JAPAN - Life in Tokyo

アセンブラージュ(欧州オリジナル仕様)(紙ジャケット仕様)アセンブラージュ(欧州オリジナル仕様)(紙ジャケット仕様)
JAPAN

BMG JAPAN 2005-12-21
売り上げランキング : 96825

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

というわけで、BGMは後輩の子も大好きだったという、
80'Sのイギリスを代表する美男子グループ
(元祖・ヴィジュアル系)
ジャパンの♪ライフ・イン・トウキョウで。
布袋さんだっけかな?カヴァーしてなかったっけ?
言っておくけど、音楽性は相当に高いからね。

JAPAN - Life in Tokyo
ピクチャーレーベル仕様のカラーディスク♪

JAPAN - David Sylvian
永遠の美少年☆”デヴィッド・シルヴィアン

Forbidden Color
その後、以前から組みたかったと言う、
坂本龍一(YMO)とユニットも作り、全英で大ヒット♪

JAPAN - Steve Jansen
シルヴィアンの弟、スティーヴ・ジャンセン♪

75年のロキシー・ミュージックと共に全英ツアーしていた
サディスティック・ミカ・バンドの
高橋幸宏(YMO)のドラムプレイに感動してドラマーになった。

最近だと坂本龍一のワールドツアー
(もちろん日本にも)にも参加しています。

あーあっ、僕もスティーヴみたいに…。


それにしても美し過ぎるな。スティーヴ♪


そうそう、ヴィジュアル系と言えば僕は昔…。(フェードアウト)


ちなみにEPOさんもイギリス時代にこの曲をカヴァーしています♪



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1415-d56935fc





