チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん テレビ東京のボクシング中継にはやさしさがいっぱい☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん テレビ東京のボクシング中継にはやさしさがいっぱい☆

いつも僕を熱くさせてくれるテレビ東京プレゼンツのボクシング
僕はテレ東じゃないと熱くなれないんだよ。

なぜなら、大橋未歩さんが熱く伝えてくれるから!

そんなボクシング中継の前にいつも伝えてくれるのは…

そう!速ホゥ!です☆

速ホゥ! 2007年6月4日(月) 午後4:55~

大橋未歩


大橋未歩さんの抑えたリポートが最高なんですよ。
僕のツボなんだよねー(^^)

・・・

なんて生放送では見られなかったんですけど(T-T)

出来ればこれを見た後に、試合を見なかったぜ…。

そうそう。この後のスタジオへの、
バトンタッチも最高だったんですよ。

赤平大,倉野麻里

このお二人のスマイル(^^)

話しを交わさなくてもこのテレ東の仲良しトリオは
通じ合えるものがあるんだろうね♪

なんだか、これを見ただけでグッときちゃったよ…。

ボクシング好きとしても知られている赤平大さんの、
コンパクトで分かりやすい説明も良かったな~☆


これはますます、お見逃しなく!だぞぉ~☆


WBC世界ミニマム級タイトルマッチ 2007年6月4日(月) 午後8:00~
イーグル京和 VS 八重樫東
大橋未歩


最高だぜ、男のオレでも惚れる、
大橋会長と大橋未歩さんのボクシング中継最強コンビ☆


イーグル京和

チャンピオンの貫禄か。イーグル京和選手の、
ファイティングスピリッツを感じるこの表情。

そして…

八重樫東

リラックスしているやさしい表情の八重樫東選手。

静かなる闘志が燃えてきたぞぉ~!!


そして、僕を更に燃えさせたのは
もちろん大橋未歩さんのインタビューさ☆

大橋未歩

息子さんが、世界に挑んでいます。
ここまでご覧になって。

父・昌孝さん:
(笑いながら)えっ!やっぱり王者は強いですね(^^)


僕が想像していた通りのお父さんだったよ。
八重樫東選手を今までずっと支えていたのは
もしかしたら、この父親のやさしさだったのかもね♪


素晴らしいぞ!テレビ東京
そして、ミホやんも!!!


しかし、この後僕は八重樫東選手のお父さんのやさしさと同じぐらい、
やさしいテレビ東京のハートに触れる事が出来たのです☆

大橋未歩


なんだか嬉しかったよ。
テレビ東京からすれば敵なはずのイーグル京和選手なのに、
こうやってインタビューしてくれるなんてさ…

やさしいな。テレビ東京って…(T-T)

大橋未歩さんの質問もやさしくて良かったな~☆


残念ながら、八重樫東選手は負けてしまった。

でもさ、今回だけは何故かほろ苦くなかったんだよ。

なんだか凄く新鮮だったな~☆”

テレビ東京オリジナルな本物の
ボクシング愛に触れられて本当に良かったよ。


どうもありがとう!テレビ東京!!
そして、我らのTEAM大橋の大橋未歩さん☆


八重樫東選手のアゴのケガは全治6ヶ月か…。
焦らずにじっくり直してもらいたいと思う。

八重樫東選手よ、リベンジに期待しているよ!!

川嶋勝重選手も勝って良かったね!!


テレビ東京は本当に大好きだよ。
これからも素晴らしいボクシング中継に期待しています!!!


それにしても大橋未歩さん疲れたでしょう。
本当にお疲れさまでした(^^)


スイート・ソウル♪

スタイリスティックス ♪愛がすべて
<COLEZO!>スタイリスティックススタイリスティックス
スタイリスティックス

ビクターエンタテインメント 2005-06-22
売り上げランキング : 7818

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近はギャッツビーの替え歌でお馴染みな曲。
今夜は甘い甘いスイートソウルで更に甘くなってやる~♪




速ホゥ! 2007年6月4日(月)
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


■WBC世界ミニマム級タイトルマッチ 2007年6月4日(月)
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは。ホント、大橋アナやさいいと思います。今回八重樫選手は残念でしたが、「死ぬ気でやる」の言葉通りあごを骨折しもなお最後まで戦った折れない心はすばらしいと思いました。
なんと!大橋会長からブログにコメントいただきました!是非ご訪問ください♪
[ 2007/06/07 05:08 ] [ 編集 ]

●勝利の女神さん☆”

お久しぶりです(^^)

本当に八重樫選手は素晴らしかったです(^^)

>なんと!大橋会長からブログにコメントいただきました!是非ご訪問ください♪

素晴らしい!!

是非これは記事でも書かせてもらいたいと思います(^^)
[ 2007/06/08 04:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1414-14249ca1


2008年9月15日 速ホウ! 麻里未歩コラボ

いつのまにやら9月も半分が過ぎて、私の住む北海道も、すっかり秋めいて来ました。 おかえり、麻里さん♪ 私の憧れ、倉野麻里さんも先週...
[2008/09/17 23:21] URL Mari Life



