チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん WBSからノンストップでWRCへ アクロポリス・ラリーも無事終了☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん WBSからノンストップでWRCへ アクロポリス・ラリーも無事終了☆

ワールドビジネスサテライト 2007年5月28日(月)放送

松丸友紀

ギリシアの荷造りも出来ぬまま、
この日も一生懸命リポートしてくれていた
我らの松丸友紀さん!!


早いですよね。もう一週間過ぎたんだ…。


松丸友紀さんは先週のWBSの生放送を終え、
ギリシアWRCの突撃取材(笑)に向かったんです(^^)

WRCの初チャレンジだった取材はうまくいったのかな?

今日はそればかりが気になっちゃって…。

でもさ、絶対に素晴らしいものになったと思うんだ☆

だって、この日のトレたまで、
マツーは凄い度胸がついたと思うもの(笑)

何となく目立つトレたまで良かったと思えてきたよ(^^)
(これについてはまた取り上げます☆)

それにしても、何事も無くレースが終わってくれて本当に良かったよ♪
というわけで、アクロポリス・ラリーの3デイズについて少し。

LEG 1 ●6月1日
WRC

WRC


LEG 2 ●6月2日

予定されていたSS20はキャンセルに…。

WRC

WRC


LEG 3 ●6月3日
WRC

WRC

WRC



DAY3 アクロポリス・ラリー
■開催日/2007年6月1日~3日

LEG 3 6月3日(現地時間)

■主催国/ギリシヤ共和国 ■コース/グラベル
LEG 3 SS18-23 SS走行距離 79km

当日の天候は晴れ。路面はドライ。
現地時間、午前7時33分スタート。


レースの詳しい内容については、
7月16日(月)ひる11時30分の放送を見て下さいね☆


ラリーってこんなに早くレースがスタートするんですね。

時差ぼけなんてなんのその!
連日早起きをしてがんばっていたのがギリシアでのマツーだったのです☆


松丸友紀さんはギリシアでもがんばっていたんですよ


ジュディー・オングの「魅せられて」(ふる~い)
みたいなエーゲ海なイメージを想像していた僕…。
そんな事ばかりを考えていた自分が本当に恥ずかしいっす(涙)


マツー、どうか許してね(T-T)


ところで、体調の大丈夫だったのかな?
でも、マツーだったら、大丈夫だよね(^^)

超強力な今年のマツーだけど、
更にパワーアップして帰って来るはず☆

だってさ…

松丸友紀

トレたまinアジアで、僕が大好きなマツーのひとコマ☆

このトレたまinアジアの取材の時も、
マツーは一生懸命、頑張ってくれたものね♪

松丸さんはいつもこんな感じで
海外のハードな取材をやり遂げてきたんです


この素晴らしい笑顔の裏にはいつも努力してきたマツーの姿が…


なんだかグッときちゃったよ…(T-T)


今、松丸さんはどこの辺に居るんだろう?

今はただ、松丸さんが無事に帰国する事を祈るばかりです。


元気で帰って来てね!我らの松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


松丸友紀

トレたまinアジアでのひとコマ☆
香港の100万ドルの夜景よりも、
松丸友紀さんの方が100倍キラキラと
輝いていたのは言うまでもありません(^^)


実は今、僕は夜空を見上げているんだ♪

世界は確かに広いけどさ、空はひとつで繋がっているんだよね。

当り前の事だけどさ、そんな事を考えていたら、
なんだかグッときてしまったよ…。


今夜は、マツーが無事に帰国出来るように、
空を見上げながらお祈りしようっと☆”


なんだかワクワクしてきたぞぉ!!
凄く元気が出てきた!
これもマツマルビタミンのお蔭だね(^^)

明日もがんばるぞ~っ!!


では皆さん、お休みなさい!
そして、世界のどこか?(まだギリシアかな?)にいる、
松丸友紀さんもお休みなさい♪


小西康陽 ♪「ピノキオ」~星に願いを

こんなはっぴー!な星に願いをもいいでしょう(^^)

Readymade Digs Disne...
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀ブログ 26歳も・・・☆

ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/06/05 03:33 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1413-69a0dab6





