チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 立花麻理さん メガスポ!でひときわ輝いていた素敵なナレーション☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立花麻理さん メガスポ!でひときわ輝いていた素敵なナレーション☆

メガスポ! 2007年5月26日(土)

立花麻里

先週のメガスポ!のこのシーンで、
素敵なナレーションを聞かせてくれたその人とは?



テレビ東京アナウンサーズの素晴らしさは
今更、語るまでもないでしょう。
皆さんの方がよ~くご存知なはず

でもね、それはテレビ東京ファミリー全く同じなんです☆

その中でも僕が特にプッシュしているのがテレQ(TVQ九州放送)

個人的にも本当にお世話になっているテレビ局なんです♪


心のオアシス。
本当に素晴らしい局なんだよ。テレQは(^^)


そして僕は全日本女子選抜駅伝
テレQの素敵なアナウンサーの魅力を知る事になる☆


立花麻里

その人の名は立花麻理さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


松丸友紀さんと同期入社の今年4年目のアナウンサー
立花さんの魅力とは何とってもその真面目さ。

実は僕は立花麻理さんのブログのファンでもあるんだ(笑)
その同期の松丸さんにも通じる、
やさしい記事はいつも僕を熱くさせる。

ウソだと思うなら、是非見てあげて下さいね


クリック→ 立花麻理ブログ 花っちのいつでも上機嫌


いつもポジティヴで元気にさせてくれる記事。
また時には、僕をハーフビターな気持ちにもさせてくれる…。

立花さんって本当に魅力的な文章を書く人だよね(^^)

文章でも、こんなに素敵な表現が出来る人だもの☆
本職の声で伝えるのも、悪いはずがないじゃないか(笑)


そんな僕の夢が通じたのだろうか?


僕は先週の短縮メガスポ!で、
またこの素敵な声と再会することになる☆

聞いているだけでもポジティヴにさせてくれる、
やさしくて勢いがあるタチバナナレーション☆

しかし…。

立花麻里

ソフトバンク。痛い星を落しました…。


切なくってしまった、ハーフビターなナレーション。

実はこの日負ければ首位から転落するソフトバンク。
そんなチームの気持ちを代弁していたのが
この日の立花麻理さんのナレーションにはあったのです。


立花さんにとっては本当に残念だったと思うけど、
(訳は、ブログを熟読すればよ~くわかります・笑)
胸が締め付けられてしまったナレーションが聞けたのが
僕にはとても嬉しかったのです。


たった二十数秒だけだったにも関わらず、
ドラマティックにさせてしまうなんて…(T-T)


本当に素晴らしいグッとくるナレーションでしたよ☆
立花麻理さん、本当にお疲れ様でした!!


ところで、何で駅伝で一度しか聞いていない、
立花さんのナレーションを忘れていなかったんだろう?


それはね…


それについては次の記事の時に書かせてもらいますね(笑)


立花麻理さんのカテゴリーを作ったのにも関わらず、
僕は立花さんの記事を書いていなかった。

確かにテレQの番組はこちらでは放送されていないので、
番組の記事は書けないけれど、それでも駄目だよね。

あんなに素敵なブログの記事を書いているのにさ…。

と言うわけで、いつもお世話になっている
テレQへの感謝の意味も込めて、これからもコンスタントに
立花さんの記事を書かせてもらいたいと思います☆


だって、本当に素敵な人達ばかりなんだもの(^^)


立花麻理さん!これからも頑張ってね!!
そして、テレQの素晴らしいスタッフの皆さんも!!

もし九州エリアのもので、女性がナレーションしている時は、
ほぼ立花麻理さんだと思ってもらっても大丈夫だと思います(笑)

聞こえてきた瞬間にグッとくるのが
タチバナナレーションなのでお忘れなく☆


Sonny Angel (chestnut)

いいよね!ピースなテレ東でしか味わえないこの一体感♪

そんな立花麻理さん、並び、テレQの応援をよろしく!!


僕はこれからもそんな素敵な皆さんを、
熱く熱く応援させてもらいます(^^)



立花麻理さんの素敵なナレーションを聞いていたら、
なんだか無性にカーペンターズが聴きたくなってしまったよ♪
きっと通じるものがあるからなんだと思うな☆

うんうん(^^)

The Carpenters ♪Sweet, Sweet Smile (試聴する)




以前僕が書いた立花麻理さんの記事です↓

テレQって本当に素晴らしいテレビ局なんや~☆

立花麻理ブログ 花っちのいつでも上機嫌

TVQアナウンサーズ - TVQ九州放送
株式会社TVQ九州放送ホームページ
関連記事
スポンサーサイト

チェッキュウ(^0^)

麻理ちゃ~~~~~ん(笑)

その他モロモロはメールでね(^^)
[ 2007/06/08 02:17 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

これで良かったかな?(T-T)

>その他モロモロはメールでね(^^)

実は僕もお伝えした事があります!

でも、ふりにげさんのメールの後に書かせてもらいますね(^^)
[ 2007/06/08 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1412-8534c3f9





