チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今日もマツマルバスはギリシアで素敵な夢を運んでいるYO♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今日もマツマルバスはギリシアで素敵な夢を運んでいるYO♪

GO♪ GO♪ E-TRAP(イートラップ)社会見学へGO♪ №003 2007年5月18日(金)

松丸友紀

松丸友紀さんは今、ギリシアで爽やかな風を運んでいるYO♪


マツマル。バスはミニのバス!
マツマル。バスはお菓子じゃない!!

只今、ギリシアで突っ走っているマツマルバス☆

そんなマツマルバスに乗ってマツマルGTが、
華麗にガイドするのが金曜の社会見学へGO♪

松丸友紀

今回行った場所はこちら、
東京丸の内のThe TOFU FACTORY☆

松丸友紀

では早速 YEAH!!

いつも元気なE☆Traps
そしてそんな愉快な仲間達にも
全然負けてないマツマルGT☆”

でも、この番組の魅力はこれだけじゃないYO♪
マツマルナレーションが更にこの番組を
ウキウキ気分な楽しいものにしてくれるのです♪

こちら自家製の豆腐。
でもマツーは更に豆腐を魅力的なものに変えてくれるのです

松丸友紀

出来立てで、プルプルの豆腐は
口に入れたら、とろっと、とろけちゃう☆



そして僕はこのマツマルナレーションを聞いているだけで、
とろっと、とろけちゃう(笑)

マツーとグルメなナレーションは
相性が抜群なんだよね♪


松丸友紀

ところで、この番組がオンエアされた次の日(5月19日)
瀬戸内海の海水が取れたその場所をフェリーで移動していたのが、
このブログのスーパーアドバイザーでもある、
ふりにげコージーさんだったのです

実は秘かにプロジェクトが進行していたのだった(笑)


そして、最後も聞いているだけで食べたくなってしまう、
マツマルナレーションで締めてくれた。


色んな形で楽しめる豆腐に大満足☆


そんなカラフルなマツマルナレーションに
僕も大満足~☆


ちなみに今月は滝井礼乃さんになります☆
マツマルバスは来月走りますよ!!

さて次はどの街に出かけるのでしょうか?

マツマルバスに乗って、愉快な仲間達、E☆Trapsが、
あなたの街に素敵な笑顔を運んでくれるかも知れませんよ?

今から本当に待ち遠しいマツーの社会見学♪
絶対に乗り遅れないで下さいね(^^)

ところで、今マツーギリシアのどの辺にいるのだろう?

マツマルバスは今日もギリシアのどこかで、
マツマルオリジナルな楽しさを運んでいるのかもね!!

マツマルGTのワクワク感は世界共通なもの☆

でもさ、松丸友紀さん!安全運転で頼むよ(^^)


マツー!がんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


皆さんもそんなマツーの安全を祈ってあげて下さいね(^O^)

さ~て!本日のゴー!チームは?

The Go! Team ♪HOLD YR TERROR CLOSE



とっても見応えがある、
我らが、ゴー!チームのドキュメンタリー♪

日本女性ドラマー、カイ・フカミ・テイラーさんによる、
♪HOLD YR TERROR CLOSEの
ベリーキュートな歌声にメロメロや~☆

こんなに抱きしめたくなる、
はっぴー!な音楽ってそうはないと思うな♪

嘘だと思うなら是非聴いてみて下さいね(^^)

僕はこれからもゴー!チームを応援していきますYO♪

E☆Traps
EIYO!

ユニバーサルJ
Thunder Lightning St...
VROOM SOUND RECORDS


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


クリック→ 松丸友紀 滝井と一緒に☆

GO♪ GO♪ E-TRAP(イートラップ)

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/06/03 01:25 ] 松丸友紀 GO♪ GO♪ E-TRAP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1411-424844b1





