チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ラッキーだったのかも☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ラッキーだったのかも☆

メガスポ! №013 2007年5月19日(土) 放送

大橋未歩

大橋未歩さんのこの輝きが、あなたにも見えるかな?



実はここ2日深夜にレコーディングをしていた。
先週のミホやんみたいなライフスタイルを
今週の僕は過ごしていたんだね(^^)
なんてスケールは全然ショボイけど…。

ショボン(T-T)



世界卓球2007まであと2日だったこの日。

大竹佐知さんは会場のクロアチアで、
そして、大橋未歩さんは日本で熱い想いを寄せていた。


いいな!見ていたらまたワクワクしてきちゃった☆


今週はブルーな気分が続いたので、
余計にそう思えてしまうのかも。

世界卓球2007がもし今週だったらって考えるとね…。

で、その時僕は思ったんだ☆

もしかしたら、とてもラッキーだったんじゃないかって?
試合の結果は確かに残念だったけれどね…。

やけにリアルに感じられた世界卓球2007
その卓球をずーっと応援したきたテレビ東京
これも我が道を歩んできたテレ東だからこそなんだよ♪

うん!とってもいい風が吹いてきたよぉ~!

ちなみに、この日の放送後、いや放送前だったのかな?には
この番組の収録もやっていたんだよね。

2日後にオンエアされた、これです↓

世界卓球2007 開幕スペシャル 2007年5月21日(月) 放送 

大橋未歩

大橋未歩

そうなんだよ!
ミホやんはここでも、がんばっていたんだよぉ(T-T)


とっても似合っていた衣装と同じく、
この日のミホやんも輝いていたんだよ☆”


キラキラキラキラ”゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


僕もテレビ東京を見ながら輝きたいな(^^)

色々と考えさせられた週だったけど、
今夜からまた平常営業の、みほのBarを見て
皆さんも今週の疲れなんて、全部吹き飛ばしてしまいましょう!


大橋未歩店長!よろしく☆”


ブルー・マンデイ'88

New Order ♪Blue Monday [88]

New Order - Blue Monday 1988
ずーっと探していた12inchシングル。
レコードバックに忍ばせていたまま忘れていたんです(T-T)

BPM 130

The Best of New OrderThe Best of New Order
New Order

Qwest 1995-03-14
売り上げランキング : 34365

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前回も紹介したニュー・オーダーのブルー・マンデイ。
実はアメリカでのリリースはクインシー・ジョーンズ
(愛のコリーダや、マイケル・ジャクソンのプロデューサーで有名)
のレーベル、Q-WESTから発売されているんだよね。

きっとYMOや、クラフトワークをファンキーに感じる
黒人ならではの感覚なんだろうな。

で、この1988年に発売されたこのリミックス版では

New Order - Blue Monday 1988

PRODUCTION SUPERVISOR ON REMIX

として参加しています♪

憂鬱なオリジナルのひんやりとしたのはもちろん良いけど、、
このリミックスも僕は大好き♪

でも、多分今はこの(12" Mix) は聴けないんだろうな…。

良かったら、マメにオリジナル盤を探してみて下さい。


マリー・アントワネット
ユニバーサルクラシック


まもなくメガスポ!
大橋未歩

卓球の愛ちゃん、予選の対手は?

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you tomorrow !
大橋未歩

クロアチアは美人が多いらしいですよ?

大橋未歩

ホント?オレ行っちゃおうかな?

大橋未歩



世界卓球2007
世界卓球2007 大竹アナ取材日記
世界卓球2007 スタッフブログ

メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

心配だけど、ありがとう!未歩さん。

先週のトコロ~を見てて、なんか未歩さんの様子が変だなって思ってたんですよね。ちょっと浮かない表情してるっていうか。
気のせいかなって思ってたんだけど、今夜更新されたMスタイル見てたら声がガラガラというか痛めてるような感じするけど、これは音声が変ってだけなのかなぁ?
世界卓球でのハードスケジュールで体調悪くしてたのかなぁ?
ま、トコロさん~がいつ収録されたものなのか解らないんで、あれは気のせいだったのかもしれないけど、ちょっと心配ですね。
でもさすが未歩さん。体調悪くてもちゃんと頑張ってくれてる。
涙無しには見られないMスタイルでした。ありがと。未歩さん。
[ 2007/06/04 23:16 ] [ 編集 ]

●る~くさん☆”

>先週のトコロ~を見てて、なんか未歩さんの様子が変だなって思ってたんですよね。ちょっと浮かない表情してるっていうか。

そういうのは確かにありますよね。それは所さんを見ていてもそう感じる時があります。

>世界卓球でのハードスケジュールで体調悪くしてたのかなぁ?

もしかしたらコーチングとも関係しているのかも…。

>でもさすが未歩さん。体調悪くてもちゃんと頑張ってくれてる。

本当にそうですよね(^^)
[ 2007/06/05 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1410-74a32f9d





