チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 地球はひとつ☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 地球はひとつ☆

ニュースブレイク №003 2007年5月3日 放送

松丸友紀

きっと今頃、松丸友紀さんギリシアで頑張っているんだろうな(^^)



ニュース番組が伝えるのは世界中で一番旬な話題。

そして今、WRC2007の取材のために、
遥々異国の地、ギリシアに行っているのが、
我らの松丸友紀さんなのです


松丸さ~ん!元気かぁ~?


なんて聞こえるわけないか(笑)

絶対に元気で頑張ってくれている事でしょう(^^)
マツーにしか出来ない熱い取材に期待しています!

それにしても松丸さんがいなくなってからと言うもの、
JAPANの天気はどうも元気がないんだよなー(T-T)

ギリシアの天気はどうなんだろう?

なんて今調べてみたらアテネだけしか分からないけど、
晴天みたいだね。 気温27℃だってよ。

きっとマツマルスマイルが晴れにしてしまったのでしょう

それにしてもなんだか不思議だよな。
今、松丸さんが海外に居るんなんてさ。

実は僕の友人がアメリカとイギリスに居てさ、
特にイギリスの友人は仕事の関係で、
世界にツアーで出かける時があるんだけど、
僕はそんな事を知らずに
送られて来たメールを見るとビックリするんだよ。


♪世界は広いな~、大きいな~(^^)


ギリシアは松丸さんを更に大きくしてくれると思う☆

僕はそれを凄く楽しみにしている♪


ラリーカーの爆音に負けず、
がんばれよっ!松丸友紀さん!!


よかったら皆さんも、
マツーが毎日元気でいられるように祈ってもらいたいな☆

きっと異国の地、ギリシアにもその想いは伝わると思うよ。


♪だって、世界はまるいんだもの!!

by フォーリーブス ♪地球はひとつ


今日は世界地図でも見ながら寝ようかな♪
なんだかとてもいい夢が見られそうです(^^)

地球はひとつ

フォーリーブス ♪地球はひとつ
ザ・ベリー・ベスト・オブ・フォーリーブスザ・ベリー・ベスト・オブ・フォーリーブス
フォーリーブス

Sony Music Direct 2002-01-17
売り上げランキング : 72550

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

元祖、ジャニーズのアイドルと言えばこのフォーリーブス。
なーんて、もちろん僕はリアルタイムでは知らない。

でも、親が持っていたシングル盤は
擦り切れるほど聴いていたんだよね♪

弾けまくっていたポップさが大好きだった。
今こそもっと再評価されていいグループだと思うな☆




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1409-a059382b





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。