チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 少年のようなピュアなハート








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 少年のようなピュアなハート

メガスポ! №012 2007年5月13日(日) 放送

大橋未歩,大竹佐知,石川佳純

思わずグッときてしまった石川佳純選手と、
メガスポ姉妹(笑)による素晴らしいシーン(^^)



この日のメガスポ!でフューチャーされていたのは
まだ世界卓球前だった、石川佳純選手だった。

僕さ、本当にこの子が好きなんだよ(^^)
こんなにピュアな子って居るんだなって。

どんなにオトナなマスコミにおだてられようとも、
それを簡単に跳ね飛ばしてしまうパワーがこの子にはあるんだ。

恐ろしくクールでカッコいい子だよね☆
でも、普段は本当にフレンドリー。

そのバランス感覚は一体どこから?

なんだかこの子を見ていると
昔の事を思い出してしまうんだよ。

石川さんみたいな子が同じクラスに居たんですが、
その子とも雰囲気が似ているんです。

大橋未歩

少しでも追いつきたいって話していたけど、
この子は他の人へのライバル心と言うより、
自分自身へ向けているように感じたな。


どうかいつまでも、そのピュアなハートを忘れずに
伸び伸びと育って欲しいな(笑)


トコロで話しは変わるけど、
昨日出演の、あのメデューサの女性を見ていてさ、
「人のふり見てわがふり直す」じゃないけど、
今まで以上に言葉には気をつけようって思えてきたよ。


♪動き出せ 僕の中の 少年のようなピュアなハート


なんて、ケツメイシの新曲じゃないけどさ、
昨日のメデューサの瞳を見た後に、
改めて石川佳純ちゃんを見ていたらなんだかね…。


14歳の頃の自分。
部活に明け暮れていたなー。

そういえば部活が終わった後、
結構ラブレターをもらったっけ。

でもさ、実は一度も返答しなかったんだよね。
両想いだった時もあったのに、その時でさえも…。

なんでそんな失礼な事をしていたんだろう?

もっと素直になれば良かったのに…。

他にも無意識のうちに人を傷つけていたのかも…。

そんなオレにはピュアなハートがあったのかな?


・・・


なんだか胸が痛くなってきちゃった…。

悲しい出来事があると、
昔の事ばかりを思い出してしまうのは何故?

急に天気が悪くなってきたね。

今週のブルー・マンデイな出来事といい、
色々と考えさせられた週になりました。

ブルー・マンデイ

New Order ♪Blue Monday
シングルズシングルズ
ニュー・オーダー

ワーナーミュージック・ジャパン 2005-10-26
売り上げランキング : 46900

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジョイ・ディヴィジョンのイアン・カーティスが、
自らの死によって解散してしまう。

そして、残されたメンバーで作ったバンドがニュー・オーダーだった。

そんなイアン・カーティスの死への憂鬱な気持ちを、
メンバーがその死を知ったのが月曜だと歌っているのが、
今もクラブクラシックスな超定番ソングとしてお馴染みな
最大のヒット曲、ブルー・マンデイなのです。

そのニュー・オーダーが遂に正式に解散をしたようだ。
まさにオレの青春だった、ひとつの時代が終わったよ。

でも、今までどうもありがとう!なんて書かないよ。

それが、僕のニュー・オーダーへの感謝の気持ちだから♪

生き続ける事の苦悩と素晴らしさを
僕はニュー・オーダーから学んだんだ☆

New Order - Blue Monday

ケツメイシ
トレイン

トイズファクトリー


まもなくメガスポ!
大橋未歩

イチローの前で、ゴジラが大爆発です!メガスポ!

See you next week !
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1408-765f6058





