チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ボクやあなたもメデューサ!?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ボクやあなたもメデューサ!?

メデューサの瞳 №007 2007年5月16日放送

大橋未歩

そう言われてみると、某新宿のデパートで、
北山メデューサを見た事… そんな事ないか?



すっかりお馴染みになりましたメデューサの瞳
メデューサのバリーエーションも増え、
より番組に幅が出てきました☆

そして、今回は遂にこんなメデューサまでも!

ノブ&フッキー・ライクなルッキン(笑)

大橋未歩

なんと某タクシーの現役ドライバーなんだそうです。

パラダイス・タクシー株式会社パラダイス・タクシー株式会社
宇奈月 荘平

新風舎 2006-06
売り上げランキング : 566947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本までも出している~ w(゚o゚)w

番組では詳しくは分かりませんでしたが、
タクシー運転手になるまで色んな事があったんですね。

そして、今回も前回に続き、北山メデューサが(^^)

宇奈月荘平

キャバ嬢の香水=シャネルのアリュールが多い。


鋭い!!!


そうなんですよね。
お水関係はシャネルが多いんですよ。

シャネルって人を選ぶからね。 難しいよ本当シャネルは…。
でもこれを知らない人って結構多いんですよね。

あと付け過ぎはまいっちゃいますよね。
エレベーターでそれやられちゃうと殺人って感じ(汗)

だけどそんなに鋭い北山メデューサなのに…。

大橋未歩

サルヴァトーレフェラガモインカントドリームを知らないなんて?
めずらしいタイプなんて加藤さんは言っていたけど、
若い子たちには人気があったパフュームなんだけどな…。


このかわいい容器が人気あるんですよね(^^)

トロピカルな甘くてジューシーな香りで、
いわゆるモテ系ってやつですね。
しかし、残念ながら廃盤が決定したみたいです。


でも、やっぱし大人気なのはインカントチャームですね。
容器の形は、ちょうちょう(笑)な、
インカントドリームの方がいいと思いますけど、
香りはやっぱし、こっちでしょうか?

プレゼントとしてもまずは外さないと思います(笑)

実は妹が香水が大好きでね。そのせいか
男なのになんだか無駄な知識ばっかり知っちゃって…(汗)

だから、テレビでめずらしいって言われちゃうとね…。

山口恵理子

本物のキャバ嬢より目立っていたこの人は
北山メデューサが指摘していたように
オスカー所属の山口恵理子さんというモデルさんでした☆

これは僕も見た瞬間に分かりましたよ。

何故か…。

化粧とかで分かっちゃうんですよね。あと視線ね。

確かにインカントドリームって、
モデルさんが好きそうな香水だな。

ヤバイ。ヤバイ(汗)

なんだか今回だけは
僕もメデューサになったような気がしてしまったよ(笑)

でも偶にはこんな回があってもいいでしょう。

ちなみに僕も、メデューサのお二方と同じ様に、
(2)番と当てましたよ!!


やっぱし僕もメデューサなれるかな?


バチッ!イテッ!!


果たして今回のメデューサは?

目指せ!メデューサ!!
あなたもメデューサになるために絶対に見てね♪


シャネルの香水がとってもお似合いなシャーデー

シャーデー ♪キス・オヴ・ライフ
ザ・ベスト・オヴ・シャーデー
ザ・ベスト・オヴ・シャーデーシャーデー

おすすめ平均
starsシャーデーは最高にカッコイイ!!
starsいまだ古臭さを感じない楽曲と歌声は最高です。
starsソウル、ブルースとは違う、クールな官能。
stars色気と癒し
starsSade Adu:vocals

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ガキだった頃、オトナになったら
女性はみんなシャーデーみたいになると思っていた。


しかし、実際は…。


シャーデーは確かにカッコいい女性だよ♪

でも僕はカッコいい女性より、
かわいい女性の方が好き(笑)




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


メデューサの瞳

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

逢えない辛さ・・

いつもブログの更新お疲れ様です。
僕の地域では「やりすぎ」は1~2月遅れ、「メデューサ」は放送すらされてないんです。
年末だったかな、特番で見て面白くなりそうな番組だったんで、てれと宛にぜひレギュラーで!って送ったんだよねえ。ちょっと改良するといい点とかも書いてさ。
せっかく願い叶ってレギュラー放送になったのに見れないなんて…。
未歩さんに逢えないの辛い・・
だから、ここでチェックできるのはとっても嬉しいです。
ありがとうございます!
[ 2007/06/01 10:39 ] [ 編集 ]

●る~くさん☆”

>僕の地域では「やりすぎ」は1~2月遅れ、「メデューサ」は放送すらされてないんです。

テレ東はそんな番組が多いんですよね(T-T)

>年末だったかな、特番で見て面白くなりそうな番組だったんで、てれと宛にぜひレギュラーで!って送ったんだよねえ。ちょっと改良するといい点とかも書いてさ。

おおっ!素晴らしい行動力ですね(^^)

>せっかく願い叶ってレギュラー放送になったのに見れないなんて…。

うんうん(T-T)

>だから、ここでチェックできるのはとっても嬉しいです。
ありがとうございます!

ありがとうございます!
この番組はまだまだ粗削りなところも目立つんですけど、
そこがまた応援したくなるところなんです。

こんな感じで、いずれは全国放送出来ればいいなって思っています(^^)
[ 2007/06/02 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1407-5d3d65f2





