チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 世界卓球に爽やかな風が~☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 世界卓球に爽やかな風が~☆

世界卓球2007 №6 2007年5月25日(金) 午後9:00

大橋未歩

世界卓球2007 №7 2007年5月25日(金) 深夜0:12

大橋未歩

真夜中だっていうのにテレビ東京だけは
やけに爽やかだったな~。但し、大橋未歩さんだけね(笑)



以前、メガネ男子デビューしたって書いた僕だけど、
結局今はコンタクトにまた戻してしまった。


なぜかって?


だって、その方が爽やかだって言うんだもの(^^)


爽やか~☆


ホント、嬉しい事を言ってくれるよなー(T-T)
という訳で、メガネ男子は自宅だけになりましたとさ。

そんな爽やかさん(笑)な僕だけど、
僕にも負けないてない、いや?
完全に負けちゃっているか…(T-T)

先週、毎日、爽やかな笑顔をお茶の間の皆さん(古い表現だな)
に与えてくれていた大橋未歩さん!!

そんなミホやんも見ていて、
みんなハニカミ王子になっていなかった?

世界卓球2007の世間への注目を凄かったけど、
ミホやんの魅力に触れた人もきっと多かった事だと思うな。

ミホやんへの注目も日に日に増していたのがよ~く分かったよ。
ブログをやっているとそういう事も分かるんです(^^)

そんなミホやんの注目を裏付ける現象がアナウンサーブログにあった。
なぜか今、ミホやんの結婚します!!の記事が
ベスト10入りしているんだよね。

まだ人妻(笑)って事が知らなかった人がいたんですね。

ところでミホやんの記事はどうでしたか?
テレビ東京LOVEに満ち溢れている素晴らしい記事だったでしょう(^^)


うんうん(^^)


そうやって、みんな大橋未歩さんの魅力、
そしてテレビ東京の魅力に気が付いていくんだよ♪


みんなとてれと!


世界卓球を切掛けに大橋未歩さんを好きになったあなた!

そう!そこのあなたですよ!!


そんなあなたのためにこの応援ブログが、
良きガイドラインになれたら最高ですね☆


これからも大橋未歩さんをよろしく!

よーしっ!

これはミホやんもますます頑張らないとっ!!!

ミホやん、頑張れよっ!!!!


世界卓球2007についてはもう少し考えてみたいと思う。
だって、本当に素晴らしい大会だったんだもの(^^)

ちなみに、次のテレビ東京まつりはボクシングになります。
我が大橋軍団のアイドル、ミホやんは頑張りますよ~☆”


ところで皆さん、
モリー・リングウォルドって女優をご存知ですか?
その後、ホーム・アローンで大ブレイクする
ジョン・ヒューズ監督が描いた青春映画
「ブレックファーストクラブ」
「フェリスはある朝突然に」
「恋しくて」

そして、僕が大好きだった映画

プリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角
プリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角

「プリティ・イン・ピンク」で、

ほろ苦くも爽やかな魅力を出していた
僕が好きだった女優。

なんだか世界卓球の大橋未歩さんは
モリー・リングウォルドのように見えたんだ☆

ミホやん、本当に爽やかだった!!
そして、素敵なヒロインだったYO(^^)

Orchestral Manoeuvres In The Dark

OMD ♪If You Leave (試聴する)

Pretty in Pink
A&M(US) ◎SP 5113

Pretty In Pink: Original Motion Picture Soundtrack
Pretty In Pink: Original Motion Picture SoundtrackOriginal Soundtrack

A&M 1990-10-25
売り上げランキング : 24948

おすすめ平均 star
star80年代New Waveのベストアルバム!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

80'Sのニューウェイヴ魂がいっぱい詰まっている素敵なサントラ盤。
ここから、OMDによるヒット曲が生まれました♪

ちなみに映画にもOMDは出てきますので、
DVDを持っている方は良かったらチェックしてみてね(^^)


Best of OMD
Virgin
Organisation
Virgin
Dazzle Ships
Virgin Vip


世界卓球2007 №6 2007年5月25日(金) 午後9:00
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


世界卓球2007 №7 2007年5月25日(金) 深夜0:12
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



世界卓球2007

世界卓球2007 大竹アナ取材日記
世界卓球2007 スタッフブログ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1406-c263e777





