チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ギリシアに行ってらっしゃ~い☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ギリシアに行ってらっしゃ~い☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
TTF:2,066 マウスtoマウス(動画) 2007年5月21日(月)放送

松丸友紀

matsumaru's eyeな視点が素晴らしかった
そんなトレたまでした(^^)



パソコンを使いたくてもそれが出来ない人がいる。
そんな人にも使ってもらうために開発されたのが
この日のトレたまでした。

こういう夢があるトレたまって僕は大好きなんだ☆
やさしくてワクワクするトレたま

そして、そんな素敵なトレたまを紹介してくれた
松丸友紀さんを見ていると余計にワクワクしてくるんだよ♪

松丸友紀

このようなチューブが付いていて、
このチューブの先にはストローが刺さっているんです。

松丸友紀

これを吸うと右クリック

松丸友紀

吐くと左クリックが出来るんです。


ねぇ、とっても分かりやすい説明でしょう(^^)

そして…

松丸友紀

これがマツートレたまリポートの素晴らしいところ☆


松丸さんのひとつの貴重な意見が、
是非、生かされるといいね(笑)


それにしても、今日は色んな事があったよな…。


うん!だからこそ、先週のこのトレたまは
本当に夢のある素晴らしいトレたまだったと思えてくるんだ☆


このマウスを必要としている人がいる。

それが何よりも僕には凄い力強いパワーを感じるんです。


そんな人たちが居るってことを、
分かってもらいたかったよな。


今日は寂しくなってしまう事ばかりな1日だった…。


ホント、ガックリだよ…。


でも僕には音楽があるから大丈夫♪

寂しくなってしまった時、
僕はいつもジョン・レノンのLOVEを聴くんだ。


夢(dream)を追い続けた男、ジョン・レノン
彼が死んだ歳は40だった。

そして、ジョンと同じく、
dream というワードが好きだった坂井泉水さんも40。



二人にとって40年は果たして短かったのか?

それとも…



そんな二人のために今夜はジョンのLOVEをカバーした
ドリーム・アカデミーのヴァージョンで聴きたいと思う。

The Dream Academy ♪Love

The Dream Academy - Love

グループ名もドリームじゃん(^^)

我ながら、最高な選曲だと思ってしまったよ♪


なーんてね(笑)


明日こそは、はっぴー!な1日になりますように

そんな松丸さんはいよいよ明日から
WRCの取材でギリシアに行くそうです!!

マツーにとって素晴らしい取材が出来ますように!!

松丸友紀さん!気をつけてね!!!

ギリシアへ行ってらっしゃ~い☆”


ジョンの魂が詰まっている素敵な曲を聴きながら、
勝手に祝いたいと思います(笑)


夢と元気を与え続けた坂井泉水さんも素晴らしい。
そして僕に元気をくれる松丸友紀さんも素晴らしいよね(笑)


改めて、マツーの素晴らしさを感じた今日でした☆


♪You May Say I Am A Dreamer
But I Am Not The Only One


 ~イマジンより


【追記】

松丸友紀さんは頑張っているなー!(T-T)

マツーの頑張っている今日のトレたまを見ていたら、
凄く元気が出てきたYO♪


どうもありがとう!松丸友紀さん
そして、今日も長い1日お疲れ様でした☆”




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/29 00:02 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1405-24f767f0





