チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 揺れる想いをいつまでもきっと忘れない








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 揺れる想いをいつまでもきっと忘れない

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年5月3日(木)放送

松丸友紀

このマツマルスマイルに今夜も癒してもらおうっと!!


「みんなとまつまる」 …もとい(笑)

みんなとてれと」は本当にいいね~☆

昨日、この番組で見せてくれた
松丸友紀さんの笑顔を思い出したら
それだけで元気が出てきたよ!!


よーしっ!がんばるぞー!!


その「みんなとてれと」については
前の記事で書いていますので是非見て下さいね(^^)


…だけど、なんだか寂しいな。


だって、世界卓球2007が終わってしまったんだもの。

でもいいや、その分も今日はマツーを熱く応援するから!!


松丸友紀さん!今夜もがんばってね!!


…しかし、そこに悲しい知らせが。


昼間にある方からメールが来たんです。

坂井泉水さんが死んだと言うのだ…。

まさかと思っていたら、本当じゃんかよ…。


クリック→ ZARDの坂井泉水さんが転落死、人気ボーカル - 日本経済新聞


もし坂井さんを知らなくても、ZARD
いや、『負けないで』の人と言えば分かりますよね。

僕は何度か過去に拝見した事があるのですが、
もの静かな人だったな。


ちょうど『揺れる想い』が流行っている頃だったっけ。


確か、ポカリスエットのCMソングで、
一色紗英さんが出演していたと思った。
紗英ちゃん、かわいかったよな~☆
(間違っていたらゴメンね)


僕はこの曲が大好きだったんだよ。青春ソングだった。
だから今でも街角などから聴こえてくると
それだけでなんだかグッときちゃうんだよね。


坂井さんの書く詩は非常にポジティヴなんだけど、
でもちょっぴり寂しさも感じるんだ。

あとこの人の詩は DREAM というワードがよく出てくること。


ドリーム(夢)か…。


そこがこの人の詩の素晴らしさなんだと思うな☆

きっと皆さんにも思い出の曲があることでしょう。


きっと忘れない


これはZARDの代表曲のひとつなんだけど、
僕は今、この言葉を坂井さんに捧げたいと思います。


本当に今まで素晴らしい詩をどうもありがとう♪


それにしても、所属事務所のビーイングも
これから大変な事になりそうだ…。


今日は晴れているというのに涼しいね。

なんだよ。余計に寂しくなってきちゃうじゃないかよ…。


(T-T)


でも僕にはこれから仕事があるんだった…。

がんばらなくっちゃね…。



揺れる想い 体じゅう感じて



坂井泉水さんのご冥福を謹んでお祈りします。


Golden Best ~15th Anniversary~
ビーグラムレコーズ


松丸友紀

緑茶を追う紅茶。新たな販売手法やこんな食べ方も。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/28 13:49 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1404-e08302c0





