チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん みんなとまつまる☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん みんなとまつまる☆

みんなとてれと 2007年5月27日(日)

松丸友紀

松丸友紀さんの喜び(JOY)が、
視聴者の皆さんにも伝わってくれるといいね☆”



テレビ東京の窓口とも言える番組が、

みんなとてれと

なんと、その窓口の受付嬢(違うって)として、
森本智子さんに変わりまして新しく担当しているのが、
我らの松丸友紀さんなのです(^^)


いつかは松丸さんが担当するだろうなって思っていたんだ。
いや、絶対に担当してもらいたかった番組のひとつだったんだよ。

ただ、こんなに早く来るとは思わなかったよ…(T-T)

そういう意味では僕の夢が叶った番組なんです☆
松丸さんもそうであってもらえたら嬉しいな(笑)

ちなみに「みんなとてれと」とは
テレビ東京の魅力をひとりでも多くの人に紹介する番組なんです。

なんだか書いているだけで僕はグッときてしまったよ(T-T)

そう、僕自身も見ていてとてもシアワセになれる番組なんだ☆


松丸友紀さん!本当に良かったね(^^)


松丸さんにはテレビ東京アナウンサーズの代表として、
ひとりでも多くの人に
テレビ東京を見る喜びを伝えてもらいたいな☆

今の松丸友紀さんなら絶対に出来るはずだからさ(笑)

皆さんもそんな燃えているマツーを応援してあげてね。

みんなとてれと」とは


みんなで松丸友紀さんを応援する番組。


つまり…


「みんなとまつまる」


でもある素敵な番組なんです☆

松丸友紀

次回の放送予定は6月10日(日)午前6:20~6:30
テーマは「放送で気になる言葉」


どんな内容なんだろう?今から気になる(笑)


またひとつマツーの気になる番組が増えました。

みんなとまつまる = みんなとてれと

をかわいがってあげて下さいね。
どうかよろしくお願いします!!


PUMA


シアワセ
ポニーキャニオン
ワンセグ入門
隅倉 正隆
SANWA SUPPLY USBワンセグ...
サンワサプライ


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/28 00:04 ] 松丸友紀 みんなとてれと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1403-3aea9a7c





