チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃さん その通りだよね☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃さん その通りだよね☆

世界卓球2007 ダイジェクト 2007年5月25日(金)

滝井礼乃

僕はこのダイジェクトを見るのが大好きだったんだ☆



今夜で世界卓球が終わる。

今、少し寂しさを感じている僕です。


夏休みが終わる前の寂しさ。
サザエさんのエンディングソングが流れている時の寂しさ。


僕さ、こういうの苦手なんだよな…。


(T-T)


滝井礼乃さんは連日本当にがんばってくれたよね(^^)


昼間にやっていた、世界卓球ダイジェクト。
帰宅後にこの番組を見るのが僕は大好きだった。

なんてゴメンね。本当は生で見られたら良かったんだけど…。


そういえばこの日も滝井さんのコメントに
僕はグッときちゃったんだっけ…。


滝井礼乃

はいっ!もう少し日本チームの活躍が観たかったんですが、
まぁ将来が楽しみな若い選手の活躍もありましたので、

滝井礼乃

是非、次の大会に期待しましょう!!



僕もまったく同じ意見だよ(笑)
皆さんもそうだよねっ?


いいよね!

滝井礼乃さんの熱くて力強いメッセージ(^^)


♪胸いっぱ~にぃ~。


皆さんにとって今回の世界卓球はどうでしたか?


僕はね…。


次の日(土曜)の世界卓球2007ダイジェクトはまだ見ていないので、
それを見てから、ゆっくり考えようかな(^^)


どうか今大会も、無事に終わりますように!!


そんな事を考えながら、
今夜のラストデイの世界卓球2007を見たいと思います(笑)


きっと、見終えた後は胸がいっぱいになるんだろうな。


♪胸いっぱいにぃ~


胸いっぱい(初回限定盤)
ビクターエンタテインメント
GOING UNDER GROUND
BEST OF GOING UNDER GROUND

ビクターエンタテインメント


滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃



世界卓球2007

世界卓球2007 大竹アナ取材日記
世界卓球2007 スタッフブログ

滝井礼乃アナウンサープロフィール
滝井礼乃アナウンサールーム ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/05/27 16:53 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1402-d39c1870





